スポンサーサイト


ばっちい時にかぎって・・・

ばっちい時に限って・・・


DSC_5276.jpg


DSC_5285.jpg

私のマクラで寝るCOCOさん。
あーあ、パジャマまで~

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のパフちゃんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわーがっぷりいってますねぇ( ´艸`)

べドカットが板についていたせいか
特に下の写真なんてパピーにみえます~カワイイ♪
…けどばっちいんですよね(笑)

かき氷…残念でした(v_v)
私だったらクレームつけちゃうカモ~( ̄∇ ̄)

No title

こんにちは ♪
あはは・・・ 枕にドテンですね。
COCOちゃんの匂いを嗅ぎながら寝るのもいいかも? です!
あっ でもばっちいんだ。

そうそうこの前シロを洗った時、鉄腕アトムやってみたんです。
そうしたらなんと シロも耳が立ちました \(^o^)/
が・・・ 母さんの手を拭いてカメラを持った時には ブルブルされてしまい
写真撮れませんでした (涙)
ここ、難題ですね。

いぬのて運営チームの藤田と申します。

cocoママ 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければcocoママ 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

こんにちは♪
まうの母さんです。
COCOちゃん、気持ち良さそう(*^.^*)
ヒンヤリしているし、COCOちゃんのお母さんのパジャマ...安心して心地良いのですね。。。(でも、ちょっとショック...かも?)

我が家では...父さんと母さん、まうたんを奪い合います。結果、母さんとまうたんがだいたい一緒のお布団で寝ますzzz!
でも、朝に起きてみると...父さんと寝てます。。。
多分、母さんの寝相が悪いせいだと思います。。。 (やっぱりショック...です!)

COCOちゃんは、お布団では寝ないのかしら?

No title

えだ山まめ子さんへ

今はもうだいぶ伸びてほぼビションになりました☆

ホントはシャンプーしたいんですが、トリミングの予約と近すぎるので今は我慢してます。

まめ子さん、かき氷記事読んでくださってよかったーーー。
私あのカフェお勧めしちゃいましたもんね。

あんなに親切で感じの良いスタッフがなんであんなもの平気で出したかなって今でも不思議です。

No title

シロの母さんへ

わんこって飼い主さんの服や布団に寝るの好きですよね。
でもバッチイ時はうわわわーーーです。

そうそう、あのアトム写真、私も一人で撮るの大変でした。
耳を立てて、手を大急ぎで洗って拭いて、お風呂場の外のカメラを取って撮る。
その間中COCOに「動かないでー、動いちゃだめよー」って呪文をかけてましたよ。

1回目はブルってしまいましたが、2回目で成功でした☆

No title

まうたんの母さんへ

キレイな時はCOCOが枕使ってるとあらあら、ってほほえましく思えるのですが、あまりにばっちい時はうわわーーです。

父さんとまうたんの奪い合いですか。
冬なんかは特に譲れないところですよね(笑)

COCOは私が寝ると布団に入ってくるんですが、少し撫でられるだけで5分もしないうちに出て行っちゃいますよ。

昼間も熟睡したい時は私から少し離れたところにいって寝てますね。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
