スポンサーサイト


カモちゃんズ☆

梅雨の晴れ間、久しぶりに公園へお散歩。

COCO家のお隣のレオン君とティアラちゃん。
暑くて歩く気なし。
P7021973.jpg


ミナちゃんは気持ちよさそうにマッサージされてます。
P7021966.jpg
ミナちゃん、鼻がCOCOッ鼻に~


ミナちゃんが公園でこうやってお腹を見せるのはとても珍しいこと。
P7021969.jpg
よほど気持ちよかったんでしょうね!


そして、カモの赤ちゃんたち。
P7021962.jpg
赤ちゃんと言ってももうお母さんと同じくらい大きくなってます。



別の日、COCOと公園に行った時、カモちゃんズいるかな?って池のほとりに行きました。


するとなんと、子カモちゃんズ、なになに??って池からこちらに上がってきました。

COCOもいるのになんて無防備~
DSC_5291.jpg

でも、何ももらえないとわかるととっとと池へ帰っていきましたよ。
DSC_5293.jpg

池に入ると可愛いおちりを上げてもぐったりしてました。
DSC_5296.jpg


ところで、さっきからちびーずの姿しか見えませんが、お母さんは~?


あ、お母さん、石垣の上でちゃんと見守ってたんですね。
ここでみてる


おまぬけ

さすが、お母さん、よく見てらっしゃる~


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
