スポンサーサイト


ごほうびカフェ☆

ここは近所のお気に入りドッグカフェ、トロアシアン。

娘の試験が終わり、久しぶりにランチに来ました。
DSC_5192.jpg

マスターの作るごはんはとてもおいしく、量もたっぷり。

いつも迷いに迷うのですが、この日は豚生姜焼き。
DSC_5198.jpg
目玉焼きが乗っかっているのが嬉しい

娘はいつものロコモコプレート。
DSC_5205.jpg

写真ではあまりわからないかもしれませんが、ものすごいボリュームで野菜もたっぷり
DSC_5208.jpg

満腹になったので、帰り道に公園を散歩。
娘はソフトクリームを食べました。
そふとくりむ


そして、こちらはもうひとつのお気に入り、ドッグデイズカフェ。
DSC_5261.jpg

忙しいのと雨でなかなか来られなかったのですが、この日はゆっくり散歩ができたのでCOCOと寄りました。


お目当てはスムージー。
カロリーの一番低そうなアボカドスムージーにしました。
DSC_5266.jpg
これがまた、くせになる美味しさなのです。


これプラスランチだと多いので、サラダを注文。
DSC_5257.jpg
お値段以上の内容とボリュームのサラダ。
カフェのお姉さんの手作りドレッシングがまた絶品で私感激~


翌日。
アボカドスムージーがまた飲みたくなって2日連続で行ってしまいました。
DSC_5268.jpg

体重は・・・今の所なんとかダイエットした分は保ってます。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
