スポンサーサイト


横たわる犬

これはなんでしょうか?
P6281870.jpg


週末、ソファでくつろぎながらテレビを見ている私の横に娘が座り、
足をどっかりと私のモモに乗せてきて、
それを見たCOCOが割り込んで来たところ。
P6281868.jpg
(COCOちゃん、普段はあまり自分から膝には乗ってきません。)


私、膝&股関節が悪いのにお構いなしの二人。
P6281865.jpg


さらにCOCOはおねえちゃんの膝にあごのせ
おなか


そして、夜。


P6291882.jpg


先日購入した冷寝具でヒヤッと快適に眠る二人。
ひえひえ


COCOさん、こんなに自分の寝場所があるのに、
私がお風呂に入る前は自分の所で寝ているのに、
お風呂上がって部屋に戻ると必ずこう
私の冷寝具
そして、私が来ると自分の冷え冷えボードに戻ります。


せっかくの冷寝具が、COCOのおかげで毎晩温寝具に~


おまけ。

ウサちゃんスタイル時代のCOCO。
PC050729.jpg

昔、音楽室の後ろにこういう肖像画の人いましたよね。
PC050730.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷たいのがお好きね。この間、コーナンで、ペドリントン売ってたよ。売却済みだったからすがたは見なかったけどね

こんにちは♪
まうの母さんです。。。
プププ...おねえちゃんとCOCOちゃん...お母さんの取り合いですね(*^.^*)
うさちゃんスタイルのCOCOちゃんも可愛いです。遠い昔を思い出して...?居ました居ました音楽室に! 多分あのお方?...

そうそう!...最近暑いので、まうたん一緒に寝てくれないのです~~~まうの母さん、冷寝具...ねらってます。。。p(^-^)q

No title

こんにちは ♪
COCOちゃんお布団が好きね ♡
ひんやりシーツ気持ち良さそうです。
それにしてもCOCOちゃん寝る所たくさんあるのね。
お布団好きでもママさんとは寝ないのですよね?
不思議ちゃんね。

いたいた! 音楽室!
音楽室って臭くないですかぁ? 母さんの行ってた学校だけかしら?

No title

COCOちゃん、以前よりちょっと甘えるようになってきてますよね?^^
ドライながらも、ちょっとだけかもしれませんが~。
女のコも年齢が上がると甘ったれになるのかなぁ?

お布団温めておくのも、きっとおかあさんが恋しいんですよ~
姿が見えない時にはせめてニオイだけでも…
って、どうかなぁ?(笑)

あ、でもすばるも私がお風呂に入ってる時は
私のベッドの上で寝てますよ。
お風呂から出てくると、自分のベッドで爆睡してますが^^

No title

ご無沙汰しております~
ひえひえ寝具なるものがあるとは!
今年の夏快適に過ごせると良いですね(^O^)

ところでCOCOママさん地方には素敵なカフェが
あるんですね!うらやますぃ~~i-189
いつも常々歩いて行ける距離にこんなお店があったら
なぁ~って思っているのですがなかなか・・・・

それと!COCOちゃんの鉄腕アトム姿、最高ですっ(^◇^)
今度コールにもやってみようかな(^u^)

No title

ふふふ・・・COCOちゃん メルシーと同じ~っ!!

メルシーも いつもは自分のベッドで寝ているくせに
入浴後に戻ると 私の寝具の上でのびてます! (^_^;)

しかも いちばん冷やしておきたい 私の背中がくるあたりに・・・

これけら益々暑い夏がやってきますが めげずに乗り切りましょう!!

No title

モコママさんへ

もこちゃんはママと一緒に寝てるのかな?

ベドリントン懐かしい~
パピーは黒っぽいのよね。
今はあの頭にしていた姿が思い出せなくなってきました。

No title

まうの母さんへ

COCOは普段はそんなに私べったりでもないんですが、私と娘がくっついていると仲間外れになりたくないのか慌てて寄ってきます。

音楽室、懐かしいですよね。
あの肖像画がちょっぴり怖かった小学生の私。

冷寝具、いいですよー。
姉夫婦も私のを見て早速購入したのですが、義兄は冷たすぎて今はまだ掛けられないって言ってるそうです。

No title

シロの母さんへ

前に母さんのブログでベッドの作り方を見て私も挑戦してみようかなって思いましたがそれきりになってます((+_+))

COCOは私がフトンに入ると一応入ってきますが、ひととおりなで終わると出て行ってしまいます。

音楽室、くさかった??
そういえば中学は校舎の半分がええーって思うほどのおんぼろで独特なニオイが漂っていました。
今の時代なら生徒は「マジ無理なんですけど」って入らないだろうし、PTAが文句付けるレベルのニオイ。
昭和ならではですねー。

No title

えだ山まめ子さんへ

COCO、甘えてるんでしょうか?

でも、1、2歳のエイリアンだった頃に比べると心が通い合うというか、私に思いを寄せてくれているのがよくわかるようになりました。

お風呂の間に布団で待ってる子って多いんですね。
やっぱり安心できるのかな?

そうそう、今の所新しい寝具ですがCOCOはチッチでニオイつけてません。
油断したころにやられるかもしれないので気を付けなければ。

まめ子さん、お部屋がどんどんおしゃれになってきていいですね☆

No title

よこはまさんへ

ご無沙汰してます!お元気ですか?

冷寝具、いいですよー。
ホントは通販生活の冷たい敷きパッドが欲しかったんですが、2枚買うとなるとお値段がーって思ってたところにテレビショッピングでこれを見つけたんです。

少し前のくまちゃんカットだった時のCOCOは若く見えてちょっとコール君に似てるって思ってたんですよ。

アトム、私もまさか立つとは思わなかったので自分でもびっくりでした。
ふふ、コール君もぜひアトムになってみてください☆

No title

メルシーの母さんへ

メルシーちゃんもママの寝具で待ってるんですね。
そうなんですよー、いつも背中のあたりをばっちり温めておいてくれるんですよね。
冬はありがたいんですけど・・・

暑くなってきましたが、メルシーちゃんはきっとママが用意した様々なグッズで涼しく快適に過ごしているんでしょうね。

No title

COCO様、冷たいのがお気に入りなんですね!
うちは私がお風呂に入っている間にティさんは
クローゼットの下とか、PCの下とか
何かに挟まれたい、もぐりたい願望があるようです(笑)

ちこちんは、私の枕にちょこんと寝てくれます❤

COCO様のうさちゃんカットスタイル懐かしいですね!

No title

ちこティママさんへ

ティちゃんは狭いところに挟まれる派ですね!
ちこちんは枕に乗っても全体が温まるわけじゃないからいいですね。
ちょこんと乗ってる姿、可愛いでしょうねー(*^。^*)

ウサギスタイル懐かしいですよね。
今思うとよくあんなに耳を伸ばしていたもんだと。
耳毛って結構伸びるんですね!

今はようやく耳の上も伸びてビションに近づきましたが、またブラシが大変になりました。はぁ~
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
