

雨上りの庭にバラ咲く

6月の終わり。

5月末に届いた一番花が終わって剪定済みのアンブリッジローズ。
私の初めてのバラ、開きました。
P6291898.jpg


ちょっと花びらの先は茶色っぽくなっていますが、うれしい・・・
P6291888.jpg


最近はいつ雨がどっと降るかわからないので、空模様が怪しくなると鉢は軒下に避難。

ここは、少し前まで物置があったんですが、庭のほぼ中央のいい場所で景観も悪かったので移動しました。
まだ花台がないので鉢は並べてあるだけ。
P6291890.jpg

日が差してきたので鉢を前方に移動。
P6291917.jpg


いつ咲くのか何度も見ましたが、この日はこのまま。
P6291918.jpg

そして、翌朝、写真で見た通りに咲いてました
P6301922.jpg
すごーくいい香り。
うちのつるバラちゃんたちとは全然違う。
バラって香りもこんなに楽しめるんですね


ここ何日か雨にあたってましたが、花壇の花は何とか元気。
P6301924.jpg

P6301930.jpg


紫陽花も、もちろん元気。
P6291907.jpg

刈り込んだアリッサムもまた小さな花を咲かせました。
P6301926.jpg

P6301934.jpg


外に出たいCOCO
P6291899.jpg

出して下さい
P6291905.jpg
今出るとドロドロになるから我慢して~

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
