

6月のガーデン2

5月、まだビオラやポピーが花壇で頑張っていたころ、夏花壇への更新が待ちきれず買ってきたチョコレートコスモスとナデシコ。

P5160881_20140627205843f9c.jpg

P5160875_20140627205842957.jpg

チョコレートコスモスは暑さに強い改良品種だそうで、元気に次々と花を咲かせているのですが・・・
P6171663_201406272058494b0.jpg


ナデシコは去年も枯らしてしまい、今年も最初はきれいに花が咲いていたんですが、やっぱり病気になってしまいました
P5181178_20140627205845208.jpg
この時はまだキレイだったんですが。


5月末に届いたバラ。
8号鉢に植え替えて、つぼみを持った新芽がにょきにょきと出てきました。
P6171660_20140627205846424.jpg


今つぼみが7つ。もうすぐ咲きます。
P6231807.jpg

可愛かったので衝動買いしたフランネルフラワーとキャッツテイル。
両方とも太陽が大好きで乾燥気味にとあったので日向に出していたら、先日雹にあたってしまいました。
でも、うちの方は一瞬だったのでなんとか無事。
P6141577.jpg

キャッツテイルは買ってきた時の大きなしっぽが終わって、今また小さい尻尾が出てきてます
P6231825_20140627210049f0e.jpg

チョコレートコスモスの隣に並んでいたので大きいチョコレートコスモスかと思ったらダリアでした。
黄色いきれいな花が次々と咲きます。
P6241840.jpg

P6241839.jpg

そして、ダリアの葉っぱに可愛いバッタちゃん。全長2ミリ?
P6241842.jpg


COCOちゃん。いつもの場所で私がごはんを作るのを見ています。
P6221799.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
