

6月のガーデン1

5月のつるバラとつつじ、さつきが終わり、庭の花木は最終の紫陽花の季節になりました。


今うちの紫陽花の中で一番勢いのある額紫陽花。

P6031524.jpg

P6031516_20140624205545506.jpg

P6141571.jpg


額紫陽花に押され気味で小さくなっている昔からの紫陽花。

P6151599.jpg

P6141595.jpg

P6201692.jpg

P6231828.jpg

両方とも背が高くなりすぎたので今年は低めに切ってもらいます。


そして、誰が植えたか誰も知らない白い紫陽花。まだ2、3年目。

P6141573.jpg

塀に沿ってびっしりと咲いているどくだみ。
花壇の方に増殖しないように頑張って抜いてます。

P6031526.jpg


ギボウシ。
この場所に移してから元気よくなりました。
毎年、あっ、花咲くんだったけって驚かされます。
P6141591.jpg

冬の寄せ植えに使ったシロタエギク。
図鑑には花は小さくてあまりきれいではないとありましたが、咲いてみるとなかなか可愛らしいです。
P6151602.jpg


花を切って地植えにしました。
花は姉のうちに飾ってあります。
DSC_5151.jpg


おまけ。
雨の日COCOちゃん。テレビを見てます。
P6221734.jpg

P6221731.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
