スポンサーサイト


梅雨の晴れ間に~薄れゆく記憶・・・

6月は長い雨が続いたので、久しぶりに晴れた日、張り切って洗濯をして布団も干しました。


そして、部屋に掃除機をかけて、片づけものをして、ふと外を見ると・・・


あら、COCOちゃんがいる・・・
P6201684.jpg

そうそう、朝のお散歩前に洗濯物を干していたので、COCOも庭に出していたんでした。
部屋に布団を取りに入ったら、掃除機をかけたくなって、そして片づけたくなって、COCOのことはすっかり忘れてました。

自分で涼しい場所を見つけたのね、COCOちゃん。
P6201686.jpg

姉がお水をあげてくれてました。

このごろは、一つやると一つ忘れる、二つ聞いても一つしか覚えられない、もうやんなっちゃいますね。


おまけ。
母の和室で仕事をしていた時、母の部屋には入れないので廊下で待つCOCO。
「COCOちゃん、入れないのよ」って言ったらちゃんとおとなしく外で待ってました。

P6201691.jpg

もしかすると母の強力な見えないバリアが張られていたのかも・・・


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
