

ビションフリーゼへの道~やっぱりビションは丸っ☆

COCOちゃん、先日トリミング。
トリミング直後の写真はなかなか撮れないので、少し日にちがたちましたが、
今回はこんな感じに。

・・・と写真を撮ろうとしたら避けて逃げておねえちゃんのところにもぐりこんでいます。
P5281444.jpg

その後、マッサージチェアのところまで逃げていきました。
P5291445.jpg

生々しいおちりのCOCO。
P5291448.jpg

はい、やっと正面が撮れました。
P5291462.jpg

頭がだいぶまるっとしてきました。
P5291469.jpg

横顔はこんな感じ。
P5291465.jpg

そして、これは、今見るとコワいですねー。
ベドリントンカット時代のCOCOです。
P4065650.jpg

まるで、別犬。
P5291475.jpg

やっぱりビションは丸かなって思うCOCOママでした。
P5291484.jpg

だって、お母さんがやりたいって言うから~
P4065653_201406031933482a4.jpg
ああ、でもやっぱりこちらも可愛い~

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
