

今度のシャンプーはシチリアの海の香り

昭和記念公園ドッグランフェスタの翌日・・・


洗われた・・・

P5191181.jpg

前回代々木公園モフ散歩の後は、ブラシだけできれいになった気がしてシャンプーさぼって、ほっぺと耳の後ろに湿疹が出来てしまいました。

ベドカットにしていた時はビションで一番大変な耳とほっぺとあごの毛が2ミリだったので、ついつい油断してたんです。

ビションカットにしているビションフリーゼの場合は、日本の湿度と暑さの中では汚れたり毛がべとっとしてきてブラシがしにくくなってきたらシャンプーした方がいいかもしれませんね。

濡れてなお際立つ鼻
P5191182.jpg

だいぶもっふりしてきました。あとは耳の上が伸びてくれたら。
あ、左足、ちゃんと乾かせてませんね
P5191188.jpg

今回のシャンプーはイタリアのMI FIDO(ミフィード)海泥オーガニックシャンプー。
P5191199.jpg
シチリア島のグリーンクレイとマジャトレックの天然ミネラル水使用。
スイートアーモンドオイル、ニーム、ティツリーなどを配合。

オーガニック認証、動物実験は行っていません。

(コンディショナーには小麦由来成分が含まれています)

一番魅かれた点は、海泥ベース。
泥パックみたいな効果が期待できる??
P5191192.jpg

シャンプー後のCOCOの首筋にモフっと顔を埋めると、シチリアの潮の香りが・・・(*^。^*)


昭和記念公園ドッグランフェスタのお話は明日にでも・・・
P5191195.jpg

呼んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
