スポンサーサイト


メルシー嬢からのお誘い☆昭和記念公園ドッグランフェスタ

ビション界広しと言えども、○○嬢と呼ばれるビションは、


この方しかいないのではないでしょうか・・・
P9061816_2014051621360534d.jpg


そう、ご存知メルシー嬢。
PB174518.jpg


そんな、メルシー嬢からお誘いがありました。

今週末、5月18日日曜日、立川の昭和記念公園で行われるドッグランフェスタ


2年前もにあちゃんの「ごいっしょしましょう」でモフモフが集まりました。
その様子はコチラ

フェスタは9時半スタートですが、10時半を目安に集まります。

会場が前回までと違うので会場内の白いモフモフ目指して集まりましょう!
あ、もしかしたらスピッツ軍団も来てるかもしれないのでお間違えなく~(?_?)

今回は昭和記念公園の入場料のみで、フェスタの入場料はかかりません。

お昼もご一緒できる方は、公園内でピクニックシート敷いてお弁当となりますのでその用意をお願いします。

天候によってはフェスタの会場から公園内の涼しい場所に移動するかもしれません。
お昼前までには合流するようにしてくださいね☆

ドッグランに行くかもしれませんので、狂犬病やワクチンの証明書ご用意ください。

わんちゃん、飼い主さんの暑さ対策をお願いします。

それではみなさま、5月18日日曜にお会いしましょう(メルシーより)
PB180086_2014051621393366f.jpg


今日こそシャンプーと思っていたCOCO。
シャンプー前にブラシしたらキレイになったので、ま、日曜過ぎてからでいいかと・・・
P5160878.jpg

今、この位毛が伸びました。
P5160913.jpg
それでは、日曜日お会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/


おまけ。
ちょっと前までは大勢の男の子が群がり、メルシーキックを繰り出していたメルシー嬢。

最近はCOCOと一緒に閉店ガラガラ組に
動かない組

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイッ!

私も参加します~
当日もきっと、戦場スタイル(笑)ですが、
どうぞよろしくおねがいします♪

COCOちゃん、ママさんにお会いできるのを
楽しみにしています^^

No title

ハイ! ハイ ! 母さんも参加します ! ← ウソです (涙)
いいな〜 いいな〜 ♪
母さんは行けないのでレポ楽しみにしてま〜す!
COCOちゃん フワフワになって来ましたね。
かわゆいよ〜 ♡
楽しんでくださいね。皆さんによろしくお伝えください。

No title

ハイッ!!!
我が家もお邪魔させて頂く予定です(^^♪
宜しくお願い致します☆彡

何モフ集まるのでしょうか^m^
またお会い出来るのを楽しみにしております^^

No title

イイな~!
お天気もいいし、サイコ~ですね
行きたいデス~けどレポでがまん(笑)

No title

うさこうさんへ

前回は確か試験だったんですよね。
お会いするのはいつもインドアのショー会場だったので、今回は生草まみれもこちゃんを見られる~☆

あ、うさこうさんも草まみれになるのかなーーー?

No title

シロの母さんへ

母さん参加!!!じゃあないんですね(ToT)/~~~

母さんも心は一緒、あのアイスマクラカバーとバンダナ持っていきますよ!

レポ、屋外の写真は難しいですが、今回はうさこう師匠が参加なのでみんなの可愛い写真はそちらでご覧ください~\(^o^)/

No title

Comchakaさんへ

わーい、当日楽しみです。

今回の私の目標。3ワンを見分けられるようになること←多分ムリ

何モフ集まるんでしょうねー。
YYGPの再来のようになったら楽しいですね(*^。^*)

No title

Penseepapaさんへ

本当に、一度はお会いしたい殿とパンセファミリーのみなさま。
私の足腰しっかりしているうちにCOCOと岡山に行ってみたいものです。

モフモフに囲まれるといつもぽーっとしてしまい、写真がテキトーになってしまうので、今回はみんなをしっかり撮れたらなって思います。

No title

ブログに載せていただき感謝です!!
そ〜よねぇ こうやってコメントというものをすればよかったんですわ
(^_^;) (^_^;) (^_^;)

PCの不調により長期にわたり PCに触れずにおりまして
すっかりコメントという存在を忘れておりました (^_^;)

やっと治ったんですが・・・浦島太郎状態!!
何から見ていったら良いやら???  (^_^;)

お天気も良くなり 楽しく過ごせそうな予感
30モフくらい集合してくれるのではなかろうかと・・・・・
楽しみにしてま~す ヽ(*´∀`)ノ

No title

メルシーの母さんへ

昨日はお疲れ様でした!!

下見、ゲームや色紙の準備など、色々ありがとうございました。

明日あたり、記事アップしますね。

大勢集まってホント楽しかったですね☆
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
