

食べ過ぎでしょ、庭ごはん

5月。庭はつつじが満開。
P5050682.jpg

姉の家の前のつつじは毎年一番花をつけます。
P5050684.jpg


この日の庭ご飯は残り物でサンドウィッチ。
P5090786.jpg
おかあさん、これ、全部食べるんですか?

デザート?はチーかまと信玄餅。
P5090787.jpg
チーかま食べたの久しぶり。今は美味しくなってますね。

コロッケは前日仕事帰りに買った世田谷のお肉屋さんの美味しいコロッケ!!
そして、消費期限けっこう過ぎてしまったハム。
一応炙ったんですが、お腹こわさないかドキドキ~。でも、食べる。

P5090791.jpg


信玄餅。
小さいころは、この黒蜜、いらないって思ってたんですが、今は黒蜜が美味しい
P5090793.jpg


鉢植えのビオラが伸びきって倒れていよいよおしまい。
まだきれいな花を飾りました。
P5090801.jpg


こちらも終わりが近づいたパンジー。
P5090805.jpg

翌日は天気が荒れると言うのでポピーも切ってきました。
P5090806.jpg

今は季節が良くて庭仕事も楽しい時期。
でも、庭ご飯でどんどん太る~

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
