スポンサーサイト


母の日に届いた知らせ

母の日は娘とCOCOと公園までお散歩。


新緑の公園。
P5110818.jpg

ソフトクリーム。
hahanohi1.png


娘からは特別なプレゼントもなかったけれど、


こうやって娘とCOCOとの時間を過ごせることが、私にとって最高の母の日です。
hahanohi2.png


ベンチで一休み。娘とCOCOのすごい距離感。
hahanohi4


ソフトクリームには興味のないCOCO
hahanohi3.png


母へのプレゼントは蓼科で買ったドライフラワーとお菓子。
P5110847.jpg

QちゃんママからCOCOに素敵なグリーンをいただきました
P5110850.jpg



こんな風にのんびり過ごした母の日でしたが悲しいお知らせがありました。

ジャスミンちゃん
PA303570_201405122212201d2.jpg

みんなに夢と希望を与えてくれてありがとう。
ビションはいくつになっても可愛いまんまなんだよって教えてくれてありがとう。
ユーモアたっぷりでたくさん笑わせてくれてありがとう。

よこはまさん、ジャスミンちゃんとの生活をブログで発信してくださってありがとうございました。
将来、私がCOCOのことで行き詰まった時にはきっとよこはまさんのブログを読み返すことでしょう。

お仕事しながらのお世話はさぞ大変だったことと思います。
今はゆっくりゆっくりお休みください。

ジャスミンちゃんの可愛い瞳を忘れません。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
