

連休その2 連休の美味しいお話

連休中の美味しいお話です。

蓼科のお土産のこごみを天ぷらにしました。
P4280487.jpg


COCOが見つめる中、
DSC_4925.jpg


おうちで庭モス。
DSC_4928.jpg


二子玉川にお買いものへ。

ランチはお寿司。
DSC_5063.jpg


デパ地下でおやつを調達。
P5050668.jpg
P5050670.jpg
P5050672.jpg
私にしては抑えた方。


海の向こうからモフモフ便が届きました。
カラフルで楽しいお菓子。
P5060705.jpg


お休みにみんなで楽しくいただきました。
P5060717.jpg
一番気になっていたピンクのうさちゃんのお菓子。


ゼリーかなと思ったら、マシュマロにピンクのお砂糖をまぶしたお菓子でした。
くせになりそうな食感

私にはくれないのよ
P5060722.jpg
ありがとうございました!

COCOママ地方は連休は一年で一番大きなお祭り。
DSC_5045.jpg


娘のリクエストで新じゃがの肉じゃが、前回の倍量。
P5040665.jpg


地元の雑貨屋さんにあったアイシングクッキー。
P5070758.jpg

ジャイアントレインボーポッキー、おいしかったー!
P5040661.jpg


おまけ。
すごくいい姿勢でテレビを見るCOCO。
P5050704.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
