スポンサーサイト


暑くなってきましたが、久しぶりの公園散歩

今日は久しぶりに公園までお散歩に行きました。


すがすがしい五月晴れ。
DSC_4941.jpg


ここのもみじの若葉は毎年キレイ。
大きな扇を広げたような枝があおいでいるように揺れています。
DSC_4944.jpg


COCOも気持ちよさそう。
DSC_4949.jpg

歩いているうちに暑くなってきました。

売店前ではみんながもうお散歩を終えて休んでました。


Qちゃん、お久し振り~
DSC_4955.jpg


Livちゃんを撮っていたら、前を横切る白い犬。
DSC_4957.jpg


みなちゃんも気持ちよさそう。
DSC_4958.jpg


駐車場の車の所で帰る前にもう一休み。


Liv姫様はもう扇風機を使っていらっしゃいます。
DSC_4963.jpg


Qちゃんもおつかれさま~
DSC_4964.jpg


COCOは・・・

暑いのにわざわざ日向に立っていました
DSC_4970.jpg


みなさま、熱中症に気を付けてよい連休をお過ごしください。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
