

COCO初ドライブで蓼科へ

うちは車がないので、COCOとのお出かけは自転車とか電車バス移動。

今までもお友達の車で出かけたことはありますが、今回は姉に誘ってもらい、初めての高速に乗って遠出のお出かけ。


COCOは車に乗りつけてない割には車酔いしません。

割と大丈夫なのよ
P4270445.jpg


私の膝に座って外を眺めるか、ベッドでおとなしく寝ています。
P4270442.jpg


そして、COCOちゃん初サービスエリア。
P4270413.jpg


私、テレビに出ていたようないろんなお店や食べ物を期待していたんですが、中央道は東名や関越に比べると少しお地味。

それで取りあえず、クレープ。
シュガーバター生クリーム。
P4270421.jpg
ここのおばちゃんが作ってくれるクレープはクリーム好きの私がギブアップするほどの大量クリーム入り。
豆腐半丁分位(←たとえがヘン)入っていましたよ!
COCOは外側を食べました。


サービスエリアは富士山が見えるポイントがありましたが、あいにく曇りで見えず、
P4270425.jpg


ハーブ園をぐるっとまわって、
P4270426.jpg

モフモフ仲間の写真を撮ったり、
P4270429.jpg


観光地お約束の写真を撮ったりして、
P4270431.jpg


また車に乗りました。
P4270483.jpg


高速を降りて、畑が広がる道を抜けて、
P4270472_20140428220421d82.jpg


目的地に到着。
P4270453.jpg


ここは義兄のお友達のギャラリー。
P4270450.jpg


COCOは中に入れないので、別荘の周りを散策して、

ふきのとう
P4270449.jpg
クリスマスローズ
P4270463.jpg

テラス席でお茶とお菓子をいただきました。
P4270460.jpg


帰り道は丸くなってぐっすり。
P4270479.jpg


おまけ。
地元スーパーでお土産Get!!
P4270485.jpg
ネットで取り寄せようと思っていたぶどうジュース、
五平餅とおやき、
おそばとこごみ。これで天ぷらそばにします。

私にしてはめずらしくお菓子なし。
最初のクレープにやられたせい???

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
