スポンサーサイト


ビションフリーゼへの道4~おまんじゅうちゃん、さようなら

今月のアジアインターやYYGPモフ散歩でたくさんのモフモフさんとお会いしましたが、


意外だったのは、ベドリントンテリアカットのCOCOしか見たことないという方が多かったことでした。


ベドリントンカットのCOCOは正面から見るとおまぬけで、
IMG_4068_20140426231115d05.jpg


最近はビションに戻すため、ずい分伸びてきたのですが、

こんな、
P4079581.jpg

こんな、
P4220286.jpg

こんな顔でおまんじゅうちゃんと呼んでいました。
P4250382.jpg


もう目も隠れてきてCOCOも見にくいだろうと思い、次のトリミングではいよいよ目と目の間の毛を切ることに決めました。


そして、昨日トリミングしてきたのがコチラ
P4260384.jpg
ぐったり

COCOちゃん、起きて~

まだまだ短いんですが、今の段階で出来る限りビションに近づけてもらいました。
P4260391.jpg


長い間「目がテン」という表情に慣れていたので、急に目が大きくなったようです。
P4260393.jpg

P4260410.jpg

まあ、やる時はやりますよ(←何を??)
P4260405.jpg


でも、この顔も好きだったな
P4079631.jpg


明日はCOCOとちょっと遠出してきます

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
まうの母さんです。
またまたCOCOちゃん。。。変身しましたね(*^.^*)
可愛いオメメ...お茶目そうで..表情豊かにチャ-ミングなりました。。。
ん-花壇前のお写真のCOCOちゃんも可愛くて、母さんも大好きです。。。

No title

COCOちゃ〜ん。
おまんじゅうカット可愛かったよーーー。
耳にリボンを付けてキュンキュンでした。
ビションに戻ったらお目々がパッチリ。
COCOちゃんはどんなヘアーも似合うのですね ♡
ウサギちゃんもベトカットもおまんじゅうも全部可愛かったです。
COcOちゃんはどのカットが一番好きなのかな?

おメメぱっちりで可愛いよ。
ビジョンへの道もうすぐだね。楽しみにしてます。公園で会えるとイイなぁ

No title

ほ・・・本当だ、COCOちゃん!!!
お目目がぱっちりに!!!

ベドカットのときの横顔もきれい
だったけれど、ビションに戻ったら
どんな横顔になるのかなぁ・・・

楽しみです♪

No title

あぁ、分かります!わかりますとも!!
目の見えてない時と、パッチリお目目の時、どっちも捨てがたいですよね~(笑)
今じゃすばるのお目目も出ずっぱりですが、懐かしいなぁ~

ビションカットへの道のりもゴールが見えてきた感じでしょうか?
それにてもカワイイおまんじゅうですね❤

最初のベドカットのCOCOちゃん、なんか咥えてます?

No title

まうの母さんへ

やっとCOCOの目が出ました。
長い間、ゴメンネという感じです。

見慣れないので、今も二度見したりしちゃいますが、
やっぱりビションは目が命、ですねーー。

あの花壇のCOCOの顔、私も好きなんですよ。
5年後位、もう一度このカットになってるかも、です。

No title

シロの母さんへ

以前よりも目が大きくなったようでビックリでした。
でも、涙やけも思ったよりひどくて、これからは見えるようになったぶん、ちゃんとお手入れしなければと思いました。

リボン、私もつけるの好きなんです。
この間ドライブに行く前につけたんですが、車に乗って出発して気がついたらリボンつけてない???

うちに帰ったら、玄関に落ちてたようで母が拾っておいてくれてました。

COCOは・・・わからないけど、スースーしたり、目が見えなくなったり、
モフったり、いろいろ大変だったでしょうね。

No title

モコママさんへ

最近公園に行けてなかったのでまた会えてませんね。

夏は少し早めに出るので会えるかも!
早起きがんばります(^^)/

No title

うさこうさんへ

久しぶりに見たCOCOの目は大きかったです。
そして、涙やけもひどかった・・・(T_T)

まあ、これでCOCOも視界が広がってよかったと思います。

実物は写真とはちょっと違うんですが、写真に撮ると目のあたりが真っ黒に写っちゃうんですよね。

横顔は、今はちょうどいい感じのおでこ具合です。

No title

えだ山まめ子さんへ

そう、すばる君も目が隠れている時と出てる時のギャップがすごいですよね~(笑)

カット前はよく、「あ、この顔、すばる君」って思ってましたよ。

上半分はだいぶビションらしくなってきたので、あとは耳とアゴですね。

あの咥えているのは、まさかの唇なんですよ~
すごいクチして笑ってるってことですね。

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
