

巨匠を真似る

4月は嬉しいイベント三昧でした。

イベント会場でたくさんのブロガーさんにもお会いしましたが、写真が上手な方ってみなさまカメラをとっても低く、というより地面すれすれ位に構えて撮っていらっしゃる。

例えば、こんな風に・・・?


そこで私、お散歩で早速実践してみましたよ。


少し行かなかった間に公園は新緑の季節に
向こうからLivちゃんもやってきました。
P4230292.jpg


さあ、COCOちゃん写真を撮ってみましょう。

エイっと低く構えるのにも、起き上がるのにも、膝や腰がミリミリいいます。

なかなかいいとは思うんですが、COCOがどうしてもこっちを向きません。
P4230291.jpg

足腰限界なのであきらめて次に行くことに。


おかあさん、早く行きますよ
P4230290.jpg


お山にはお友達がたくさん。
P4230302.jpg

12歳のマドレーヌちゃん、私の憧れのボルゾイ。
この日初めてさわらせてもらいましたよ!とってもおとなしくていい子。
P4230304.jpg

さあ、COCOも芝生山でマドレーヌちゃんのように写真を撮りましょう。

ありゃりゃ、またおちり。
P4230306.jpg


一番顔が写っていたのがコチラ。
P4230309.jpg


カメラを下に構えても、COCOのおちりばかり撮れてしまうのでした。


おまけ。
P4230313.jpg

P4230298.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
