スポンサーサイト


COCO、桜の下でおばあちゃんと会う

庭の枝垂れ桜が満開になった頃、

P4059395.jpg


COCOのアフロも立派に咲きました

P4099639.jpg

というのはウソで、こちらCOCOのおばあちゃんのアンリちゃん

4月の桜が咲くころ、COCOのブリーダーさんがアンリちゃんを連れて遊びに来てくれました。

そこで、桜の下でお庭ランチ
らんち


アンリちゃん、COCOそっくり~
P4099640.jpg

いえ、COCOより愛らしいこの笑顔
デザート

アンリちゃんは99年生まれのもうすぐ15歳。
でも真っ白で立派なアフロの美ションぶりは健在
P4099653.jpg

こちら、デザートの桜のシュークリーム。
P4099652.jpg

食後、COCOはアンリちゃんを遊びに誘いますが、さすがにのってくれるはずもなく、
P4099668.jpg

それで2わん、ずっとニオイ嗅ぎに専念
P4099686.jpg


ボディは短く刈っていますが、ご立派な美脚とふさふさシッポ
P4099691.jpg


それでは、おばあちゃんと2ショットで。
P4099695.jpg
COCO、ヘンな顔・・・
COCOの方がおばあちゃんに見えるよ~


へんがお

わたしゆずり

でんとう

ブリーダーさんに甘えるCOCO。
あまえる

記念撮影~
きねんさつえい


まだまだ綺麗で元気な優しいおばあちゃんのアンリちゃん、また遊びに来てね!!
P4099719.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のアンリちゃんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは ☆彡

うわっ∑(゚Д゚) びっくりしちゃいました。
本当にCOCOちゃんのアフロが咲いたのかと思いましたよ。
アリンちゃん 15歳 ?
まぁ〜 立派なアフロ♡ シロも15歳までアフロを維持出来るかしら?
て言うかアリンちゃん 15歳には全然見えない!
2匹で匂い嗅ぎしてる姿が可愛いなぁ ♪
シロもアリンちゃんのようにいつまでも元気でいられるように
母さん頑張ろー! と思いました。


No title

シロの母さんへ

家の前でアンリちゃんが向こうからやって来るのを見ていたんですが、
真っ白で崩れない丸頭、しっかりした足取りはとてもおばあちゃん犬には見えませんでした。

COCOにもあんりちゃんの長寿DNAが受け継がれてるといいんですが。

母さん、あのベッドカバー手編みですかっ!!すごい。
ほんとに何でも作れるんですね\(◎o◎)/!

こんにちは♪
すみません(((・・;)出遅れたコメントです。。。
アンリちゃん...我が家のまうたんと同い年ですね!(*^_^*)
まうたんも7月で15才。。。アンリちゃんもモフモフ健在で嬉しくて♪
まうたんの叔父さんもsnowbearさんファミリー。。。ま~くんですが、17才ですがモフモフですよ!
DNAありですよね!

モフモフ散歩。。。ブログしていないのに
図々しく参加したかったです。
どうしても都合が悪くて。。。
COCOちゃんにもお会いしたかったです。
来年は、15才9ヶ月で参加表明?です!

No title

COCO様のおばあちゃん❤スゴイ若いですね。
モフモフ具合も素晴らしい!!

おばあちゃんが元気でいてくれるととっても心強いですね。
きっとCOCO様ももふもふなおばあちゃん犬になるでしょうね☆

うちもがんばろーっっと(笑)

お揃いのネックレスが素敵ですね❤

No title

まうたんの母さんへ

モフモフ散歩、残念でした~
来年は、ぜひ!!一緒に歩きましょう。
モフモフがたくさん集まっている姿も、公園のみんなが注目する中の行進も、すごーく楽しいですよ(*^。^*)

まうたんはsnowbearさんファミリーだったのですね。
みんな真っ白で愛らしいビションちゃんですよね。

生まうたんに会える日を楽しみにしています(^^)/

No title

ちこティママさんへ

向こうから歩いてきたアンリちゃんを見た時は、「今日はアンリちゃんじゃなかったのかな?」って思う位遠目に見ても白くて立派なアフロで元気にテケテケ歩いていたんですよ!

ティちゃんも血を引いているので、(最後の写真、そっくり~)モフモフアフロばあちゃん目指して頑張りましょー!!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
