

名残桜deモフさんぽ☆カフェでランチ編

楽しかったモフさんぽもここで解散となり、
おひらき

ランチタイムとなりました。

実は去年のモフ散歩会ではランチ難民になり空腹でクラクラだったので(そのお話はコチラ)、今年は早くからメルシーママさんに「ランチ決まってたらうちも入れてください」ってお願いしてました。

そしてみかまるさんが予約してくれたのが去年行かれなかったボンダイカフェ。
ずっと行きたかったので嬉しい~。

カフェに到着。
人気カフェでお店の中も外も人がいっぱいで写真撮りにくかったので、カフェの様子はこちらで。


テーブルに着いたわんたち。

ウィン君。
P4130007.jpg


ぼんど君。
P4130022.jpg


ポムちゃん。
P4130024.jpg

メルシーちゃんとぼたんちゃんとその向こうにコハクちゃん。
P4130016.jpg
ぼたんちゃんのアフロでかくれちゃった、見えなくてごめんねコハちん。


突然、ぼたんちゃんが振り返る。
ごちそうは


ここは人気のハワイアンカフェ。
お料理はシーフードの方が種類が豊富。
P4130018.jpg
P4130032.jpg
P4130033.jpg
P4130034.jpg
P4130039.jpg
P4130043.jpg

この他にもアサイーボウルやパンケーキなど食べたいものいっぱい。


コハクちゃんとぼたんちゃんが不思議な格好で凝視しているものは・・・
P4130053.jpg


メルシー母娘のイチゴのタルト
いちご

飲み物もとってもおしゃれ
P4130059.jpg
P4130048.jpg
P4130047.jpg


ゆるーい時間が流れるカフェでわんたちもおくつろぎ。
P4130073.jpg
P4130040.jpg
P4130044.jpg
P4130065.jpg
ウィン君、私の足におしりをくっつけてきてくれて、可愛くて暖かかったー

みんな膝の上なのにひとり地べたリアンのCOCO。
P4130060.jpg
こっちの方が落ち着くんです


お店を出てからも道行く人に写真を撮られていたモフモフさんたち。
COCOはぼたんちゃんのパパに抱っこしてもらいましたよ。


COCOちゃん、みかまるさんちの子になる?オイシイものいっぱいよー。
紅茶の先生



おまけ。

食事の間中ずっとママのスリングの中にいたポムちゃん。
まるで人間の赤ちゃんみたい
P4130031_2014041523231658a.jpg


ポムちゃん、この日YYGPに集まったビションの中でナンバーワンビションに認定


なんのナンバーワンでしょうか?


一生懸命歩いて、スリスリした結果、この日一番の汚ションちゃんに決定~

金めだる
ぼんちゃんとの色の違いにご注目!

次回、モフさんぽ会番外編です。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
