

名残桜deモフさんぽ☆モフモフ大行進編

去年、シュウマイくんファミリー上京記念ではるかもママさんが企画してくれたYYGPのお散歩会。

あんな楽しいお散歩をまたしてみたいなーって思っていたら、まっくの姉やんさんとコハママさんが企画してくれました、「名残桜deモフさんぽ」の会


良く晴れた日曜日、COCOを担いで電車に乗って代々木公園へGO
COCOの重さでもうぐだぐだ状態になりやっとの思いで代々木公園西門に到着!

ここでいつも思うこと。
西門はなぜ入ったとたんに坂なのだろう・・・


こういう坂こそ、引っ張り犬COCOに引っ張って行ってほしんですが、こういう時に限って引っ張らないCOCO
ひっぱる


こちら集合場所のドッグラン前芝生広場。遠くからでもよく目立つシロモフ軍団。
P4139886.jpg

みなわんとご挨拶タイム。
P4139883.jpg
P4139908.jpg
P4139915.jpg
P4139901.jpg
P4139922.jpg


そして、幹事のまっくさんとコハクさんから出発の合図が。
しゅっぱつ

ほとんど散ってしまいましたが、桜の木の下を行進します。
P4139931.jpg

まって

今回YYGPアンバサダーコハクさんの他にぼたんちゃんとCOCOが訳あって先頭に
それぞれのわけ

公園内で何本かはまだ散らずに咲いている木がありました
P4139969.jpg

橋を渡って、
はしのうえ


行き交う人たちが、「わっ」とびっくりして注目する中を歩く、歩く。

去年と同じくそらくんと歩く。
そらくんと

そのそらくんとみんなが間違えるほどそっくりな琥珀くん。
P4139976.jpg

ぼたんちゃんLOVEのマイロくん、執念で追いつく
おいついた


公園内をぐるーんと回ってもとの広場に戻りました。


ビションブログ界の大先輩、おぼっちゃまビションフリーゼのべる君、御年9歳ですが元気でゴール!
べるくん


メルシー嬢はお約束のカートイン!
かーと

みんなでぐだぐだ気味の記念撮影。
記念撮影
こうやってみると白く見えますが、実際はみなわん足がコーヒー牛乳色に染まっています。



まっくの姉やんさんが作ってくれた参加者サイン色紙です。
たくさんすぎてお話できなかったりお写真ないわんちゃんもいましたが、来年もぜひっYYGPでお目にかかりたいと思います。
P4130061.jpg
(マシューさん、お名前切れてしまってスミマセン)


モフさんぽ会はここで解散。
みんなここからランチに行ったり、わんわんカーニバルに行ったり自由行動へ。

次回、モフモフランチ編へと続きます。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村














関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
