スポンサーサイト


お姉ちゃんの抱っこ

めずらしく、お姉ちゃんがCOCOを抱っこしたいと言うので、
COCOを渡しました。

(私経由でないと、ウガっていう時もあるので・・・


COCOちゃん、お姉ちゃんに抱っこしてもらっていいねー

d1


COCOは抱っこ好きじゃないんですよね。
私が抱っこしても少ししたらすぐ離れちゃいます。
まして、体温の高いお姉ちゃんの抱っこは、


d2


あ、お姉ちゃん、このままテレビを見るつもりですね。

d5.png




d6

ダメです



この二人、COCOが赤ちゃんの時は圧倒的にお姉ちゃん優位だったのが、
いつからかCOCOが強気に出ることも。
お姉ちゃんがもう少し大きくなったらまた関係も落ち着くのではと思ってます。


P2056945.jpg
この格好はお姉ちゃんに時々ウガるCOCOのトレーニングでもあります。
なかよくしてね

おまけ。 3年前の二人、ラブラブ~
d7.png


読んでいただいてありがとうございます。
よろしかったら下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃんも抱っこ苦手なんですね〜
コハクも抱っこ好きではありません・・・抱き犬なのに(笑)
私とか身内は大丈夫なんですけど、それ以外は体をよじってます(汗)
こういうのも性格なんですかね〜?

No title

コハクママさんへ

コハクちゃんも抱っこ苦手なんですかー?
コハクちゃんサイズだとよく、抱っこさせてくださいi-80って
いわれませんか?

うちはデカデカなのであまり言われませんが、
小学生の女の子にはよく言われます。
もちろん、一番危険な年頃(COCOがウガる)なので
私が頭をガシっと抑えてナデナデだけにしてもらってますi-229

No title

COCO様v-254お姉ちゃんより
お姉ちゃんになっちゃたのかな??
ティも慣れない方の抱っこは、いやいやして
しまいます。
お姉ちゃんとCOCO様・・・
もう少ししたらまた立場逆転しそうですね(^○^)

No title

シュウマイは自分勝手なので抱っこして欲しい時は自分から
抱っこをせがむくせに、そんな気分ぢゃない時は
抱っこすると嫌がりますi-232i-202

基本、嫌いぢゃないと思うのですが
抱っこを拒否られると、凹みますっi-241

お嬢様とCOCOチャンの関係・・・・

今はライバル的な関係なのかな~i-229

でも、どっちも可愛いお姫サマですよねi-175

お姉ちゃんとCOCOちゃん、本人たちは色々思うこともあるでしょうけど
微笑ましいですね(*^^*)

COCOちゃんイイコにヘソ天で抱っこされてるじゃないですか〜(^^)えらいです♪

No title

ちこティママさんへ

ティちゃんも抱っこ苦手ですかー

うちもせっかく抱っこしてもらってもジダバタしちゃって、
抱っこしてくださった方も予想外の力強さにタジタジに
なってますv-388

はやく二人が仲良くなって、お姉ちゃんが散歩も
連れて行かれるようになるといいんですが・・・
当分先の話ですねv-390

No title

ショコリーゼさんへ

シュウマイ君でも抱っこ拒否の時があるんですか?
男の子とママの関係は特別だと思ってましたが意外ですねー。

ビションっておとなしく抱かれているイメージがありますが、
膝の上でいつまでもじっとしている子って少ないような気が・・

今は私をめぐってライバル関係ですね。
人生初の三角関係の頂点デスv-391

No title

お姉ちゃんはもう少しCOCOを可愛がるかと
思ってたんですが・・・v-390
もともとCOCOは私がものすごーくビションがほしくて
飼ったので、可愛がり過ぎたのがいけなかったんでしょうか・・反省。

でもCOCOはこうやってつかまってしまうと噛んだり抵抗は
しないで、おとなしくお姉ちゃんにさせているので
そこはエライと思います。

No title

COCOちゃん,お姉ちゃんにはうがっしちゃうんだ〜
殿は逆らいませんけど,へそ天はさせないなあ
いろんな性格があって面白いデスね!

No title

やっぱりビションは毛が多くて暑いから
抱っこが苦手な子が多いんでしょうね。

うちもマルガリータ中の期間限定で
お互いに抱っこをエンジョイしています。

No title

penseepapaさんへ

うちの二人も早く殿とおねえちゃんみたいななかよしに
なってほしいんですが。
そして、ぱぱりんさんのとこみたいな可愛くて
おもしろい女の子に成長してくれたらいいなーv-398

No title

Winkleさんへ

COCOも2歳くらいまでは、子供にもされるがままだったんですが、
2歳を過ぎてから気の強い所も出てきて・・・v-390

私ぬきだと二人で仲良くしている時もあります。
娘もCOCOにウガっていわれても、めげずに抱っこするし、
COCOも絶対に噛んで抵抗するようなことはないし、
なかよくなってくれたらいいなと思ってますv-238
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
