

COCOとお花見☆ちい散歩

今年の桜は割と長持ちしましたね。


お天気が不安定なので遠出はしませんでしたが、近場で桜を楽しみました。


姉と近所のしだれ桜で有名なお寺へ。


P4019235.jpg

境内へはCOCOは入れないので、
P4019234.jpg


有名な山門としだれ桜の写真だけ撮りました。
P4019237.jpg


途中の住宅街でおうちでやっているパン屋さん発見
P4019230.jpg

玄関先でパンを売っています。
P4019229.jpg

そして、今日は桜満開の公園へ。
P4079567.jpg


菜の花。
P4069488.jpg

COCOのしっぽのような雪柳。
P4069491.jpg


そして、バーベキュー広場で朝から宴会が~
P4079548.jpg


コチラ、Livちゃんママが懇意にしている?朝のウォーキングじいじたち。
Livちゃんママつながりで、わんこのお散歩仲間も交ざってのお花見です。

P4079543.jpg

P4079554.jpg

おかあさん、この中に入ってもちっとも違和感ありませんね
P4079551.jpg

まだあと何日かは楽しめそうな公園の桜です。
P4079572.jpg

今年も、きれいな景色をありがとう!!
P4079563.jpg


おまけ。

向こう側少しかじっちゃったんですが、おうちパン屋さんのバナナパン。

P4019252.jpg
焼き立てで、バナナ味のクリームがとっても美味しかったです


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
