スポンサーサイト


番外編☆アジアインターで~戦場カメラマンに出会った~

今回は雨が止むまで外に出なかったので滞在時間が長かったドッグショー。


会場内のあちこちにかっこいい方々のお姿が


アジリティ―会場では普段は滅多にお目にかかれない精悍なボーダーコリー。
ぼーだー


こちらは災害救助犬。
P3309050_2014040421190193b.jpg


そして、あれに見えるは・・・戦場カメラマン???
もこ2


・・・ではなく、さっきまでビションのリングにいらした
ししょう


うさこうさんと相棒のもこちゃんでした
もこ


私も2泊3日くらいの荷物でしたが、うさこうさんもすごい装備。
もこ3


前方の大型犬の群れを狙っていたんでしょうか。
仕事を終えると相棒もこちゃんと颯爽と立ち去る師匠でした。
P3309098.jpg

今回のお買いもの。
P3309123.jpg


そして、お土産たくさんいただきました。
ありがとうございました
P3309117.jpg


姉の所へお裾分けに行って戻ったら、COCOが~
どらちょだい

うっかりお菓子やCOCOのおやつ出しっぱなしで行っちゃったんですが、手をつけてませんでした。
こういうところはCOCOはエライなーって思います。


おまけ。
初めましてのまうたん母さんにいただいた桜のフレグランス。
仕事場に置くと部屋中癒しのいい香りに包まれました
DSC_4861.jpg


当分ショーはありませんが、みなさまにまたお目にかかれますように!
今度お会いする時はCOCOはビションカットに戻ってるかな??


読んで下さってありがとうございました。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
