スポンサーサイト


FCIアジアインター後編

FCIアジアインター。
ビションの審査が終わってお友達に会いに行きましたよ。

まずは一番近くの場所にいたうさこうさんとComchakaさん。
・・・
なぜ?なぜ?この時の写真がありません。
この頃はこういう不可思議現象が日常茶飯事


そして、カートに乗った可愛いふたり


ぴいちゃん
pi.png


らいちゃん
ri.png
らいちゃんはぴいちゃんにとっても優しいんですって

そして、ハニクリさん、あとむ家さんのパドックへ。

るなままさんと嵐君がいて、一緒に写真を撮りましょうということに。
私、一抹の不安・・・

うがるわよ

あーあ、ウガり出しましたよ。
めちゃうが

でも、そこはさすがチャンピオン
ウガられてもこの笑顔
ぐるるる

と、私のカメラではここまでだったんですが、この後COCOのウガウガは恐ろしいことに~
(この後の写真はるなままさんのブログに)
嵐君、ほんと可愛い
抱っこしたらぴちぴち暴れながらCHU攻撃。
COCOにはこんな熱烈愛情表現されたことないのでもう嬉しかったーー


可愛い可愛い、いちごちゃん
いちごちゃん


お顔くっきりあきちゃん。(ですよね、違ってたらすみません)
P3309073.jpg

おーちゃん?
P3309075.jpg

COCOは開脚広げ型ですが、コチラは後方伸身投げ出し型。
ビションの股関節ってどうなってるんでしょうねー。
P3309082.jpg


その後モフッちょ会のお友達とも会って、

そら君
P3309085.jpg

マイロ君
P3309086.jpg

メルシー嬢
P3309090.jpg


最後に、がるるさんのパドック。
いらっしゃい

今回知り合ったトリマーのお姉さんから、COCOも一緒におやつをもらう。
P3309109.jpg


今回はショーの写真も撮れなかったし、お買い物もあまりしませんでしたが、とっても充実した一日でした。


おまけ。
お友達のスリング試着のモデル犬となるCOCO。
P3309116.jpg
楽しかったー、一緒に行ってくれてありがとう


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
先日は、お会い出来て嬉しかったです。
そして、ビスココいただけるなんて(*ToT)本当にありがとうございました!
COCOちゃん、可愛かったです(*^_^*)
私の大きな足に...腰かけてくれるなんて!
我が家のまうたんも同じように腰かけるのでビックリしました!なんだか嬉しくて...
次回は、まうたんも一緒に行けたらと思っています。沢山のモフモフちゃんとお会い出来て嬉しかったです。不思議なことに、まうたんが...恋しくなり急いで帰宅しました。またCOCOちゃんと会えるのを楽しみにしています(*^_^*)お話ししてくださり有り難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お会いしたかった~

え~っ、うちのパドックに来てくださっていたんですか?
知らなかった とても 残念 &がっくりです。
COCO ちゃんと COCOママさんに お会いしたかったです。
一年に一度しか お会いできないのに・・・・

来年は ぜひとも お会いしたいです。
でも そのころには もう cocoちゃん ベトリントンカットじゃないですね・・・

No title

3~5枚目の写真....
後ろのサークルでらいぴい家の相方君が
大好きなちゅちゅを可愛がってくれているぅ

ありがとうございました

お会いできて良かったです。
ギャラリーにビションがいっぱいいて、
通りがかった人たちが、「ビションだらけだ」と
言ってました。(^o^)

ビスココとココちゃんラムネ、ありがとうございました。
ココちゃんは、やっぱりかわいかったです。

私のブログにも書きましたけど、今度COCOちゃんの
去年の暑中お見舞いの写真でイラストを描かせてくださいね。

No title

まうの母さんへ

こちらこそ、先日はいろいろありがとうございました。
ビション飼いの大先輩、もっとお話しお伺いしたかったんですが、
ショー会場では私いつも舞い上がってしまいお会いした方と
なかなかうまくお話しできません、失礼いたしました。

まう母さんの優しくておだやかなお人柄、まうたんもさぞや
性格のいいビションちゃんなのでしょうね。
写真だけでしか知りませんが、ぜひ、ご本人にお会いしたいものです。

あははー、足に座っていましたよね。
COCOは誰にでもやるわけではないんですが、これぞ?と思った
方にはああやってなでてーって催促してるようです。

そうですね、私もCOCO連れてなかったらきっと同じだと思います。
またお目にかかれますように、これからもよろしくお願いします。

No title

鍵コメさんへ

こちらこそ、今回も素敵なビションちゃんを間近で見られて嬉しかったです。ありがとうございました。
美ビションちゃんたちに囲まれる生活、うらやましいです~♡

またお目にかかれるのを楽しみにしています\(^o^)/

No title

がるるさんへ

すみません、お留守中勝手にお邪魔してました。

今回は悪天候の予報で、電車の私は行くかどうか迷いましたが、スパイク君の姿をどうしても見たくてCOCOを担いで出かけました。

やっぱり行ってよかったです。
最前列を陣取ったので間近で見てたんですよ~☆
ブログ拝見しましたが、あの子もあの子もみんなスパイク君の血筋だったんですね!
スパイク君お疲れ様でした。もうショーで歩く姿は見られませんが、スパイク君の血を受けたたくさんのビションたちの活躍をこれからも応援しています。



No title

あとむ家さんへ

今回初めて、やっとお目にかかれましたっ!!

いちごちゃん、可愛かったー(*^。^*)
なかなかうまく写真が撮れなかったら抱っこして見せて下さってありがとうございました。

あ、やっぱりこの男性は相方君だったんですね。
この写真はもっと何枚もあってずっとこんな感じでしたよ。
ほんとにちゅちゅのこと、大好きなんですね~

R君にも会えたし、あと最終目標はデルちゃんに会う!です。

No title

もっちー母さんへ

今回ももっちーちゃんに会えました☆

COCOはうがっちゃうことが多いんですが、もっちーちゃんのことは覚えてたらしく、知り合いのわんこにするご挨拶でした。
私もふたりの姿を見て嬉しかったです(*^。^*)

COCOもあのもっちー母さんの絵のモデルになるなんて!
去年の暑中見舞いというとベドカットの時のですか?
いい記念になります、ありがとうございます(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様~♡

今頃…失礼します…(笑)
COCOちゃん…ごめんね~
嵐がしつこくて…(^_^;)

嵐のめっちゃウガっとるってセリフ…
旦那と大笑いしました…(笑)
嵐も関西弁なんだね~(笑)

そうです。
ガウられる、吠えられる…何でもこいの嵐です…(笑)
COCOちゃんにウガられて…
喜んでたくらいですよ~♡

私…帰ってから気がつきました…
ピスコ、ビスココなんですね…
めちゃくちゃ可愛い~♡

ルナにも作るかな~ビスルナ?(笑)
ビス豆腐?可愛くないですね…(^_^;)

今回お会いできてよかったです~♡
ありがとうございました。

また、関西にもスパイク君達に会いにきてくださいね♪
デルちゃんもとっても可愛いですよ~♡

No title

鍵コメさんへ

ありがとうございます、なんとお心が広いっ!!

それは、それは・・・楽しみにしてます~(^O^)/

No title

るなままさんへ

まずは嵐君、無事でよかったです~

そして私のうろ覚え関西弁に笑っていただけて嬉しいです(^O^)/

こちらこそ、たくさんいただいて恐縮です。
あの、たぶん千日前に行かなければ手に入らないであろうおはぎを食べることが出来て幸せ~☆☆

ビスルナちゃん、ビス豆腐ちゃん、ぜひ作ってください。
可愛いのが出来るでしょうね!

関西、以前は姉がいたので毎年のように行ってたんです。
娘をキッザニアに行かせたら、半日で関西弁になって帰ってきてびっくりでしたよ。
また行きたいなーーー(*^。^*)

やっとたどり着きました

こんばんは~COCOママさん。
いつもコメントいただいていてありがとうございました。名刺を頼りにやっとコメント遅れます。 先日は思いがけなくお話でき、うちの娘がCOCOちゃんに優しくしてもらって笑、ありがとうございました。 ぼっちゃんは娘を部下と思っているので膝にのってくれないので、娘はとてもうれしかったそうです。
ブログに載せていただきありがとうございます。こちらはもう少しお待ちください~
アメブロにリンクさせていただくのはどうしたらいいんでしょう。作業できるようになったらよろしくおねがいします。
COCOちゃんカットも可愛いかったですよ。ビションカット頑張ってくださいね。ではまた~。

No title

yuriさんへ

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございますi-189

思いがけずおぼっちゃまファミリーにお会い出来て嬉しかったです。
おねえちゃん、すっかり素敵なお嬢さんになられましたね!

舞い上がってしまってあまりお話できなかったんですが、3.11の不安だった時、yuriさんの言葉にとても救われたこととか、ガーデニングの話とか、地元カフェの情報とか、いろいろお話したい事たくさんあったんです。

また、どこかでばったりお会いして、お話できますように!

おぼっちゃま、おねえちゃんの膝にはのらないんですかー?
COCOもうちのおねえちゃんには強気なんですよ。

アメブロのリンク、私もそっち方面はわからないんです。
できましたらよろしくお願いします。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
