スポンサーサイト


FCIアジアインター前篇

毎年楽しみにしている本部展。

雷や大風の予報でCOCOを連れて行こうか迷いましたが、朝の空を見て行っちゃえ~と。

COCOのコロコロキャリーと肩掛けキャリーバッグのふたつを持って、どんな状況になっても行って帰って来られるように、ものすごい格好で電車でGO



会場に入ると早速第一モフモフ発見

だいいちもふもふ

COCOもご挨拶。
P3308983.jpg

もっちーちゃんもやって来ました。
いつも可愛いお洋服です
P3308979.jpg

もう何回も会っているのでCOCOもウガらず上手にご挨拶
P3308973.jpg

こちら、あとむ家さんのR君
お生まれの時からモフモフした環境で、この状況にも全く動じていません。
Rくん


ビションの審査は10時55分からの予定。
前のグレートデンが終わって、最前列に座れて、さあカメラの準備・・・とここでようやく気がつきました。

望遠レンズ忘れた~

なわけで、もう今回は写真のことは忘れて観戦を楽しみましたよ。

なんとか、載せられそうなのがこちら。
P3309001.jpg
P3309010.jpg
れむし



そして、観戦中、偶然お隣に座られたのは、なんと、あの・・・


ち、近い・・・
P3309012.jpg


「おぼっちゃまビションフリーゼ」のベル君でした
べる1


おぼっちゃまとは、私がCOCOと初めてドッグショーに行った時に出会いました。
当時はまだビションを連れている人は少なくて、お嬢さんがおぼっちゃまを抱っこして歩く姿はすごく目立っていたし、
COCOもあちこちから「ビションだ、ビションだ」と声がかかったものでした。

もちろんブログは読んでいましたので、「あの、おぼっちゃまだー!!」と感動したのを覚えています。

ベル君はお誕生日を迎えたばかり。
セラピードッグのお仕事をしていてみんなを癒しているのです。
9さいに


長ーい観戦中、COCOは足元で寝たり、
P3309039.jpg


おぼっちゃまのお姉さんになでてもらって、絶対に膝から降りなかったり(長いことスミマセン)
P3309027.jpg


それなりにゆったりしていたようです。


さあ、理事長賞も決まってショーが終わりましたよ。
COCOちゃん、お友達のところへ行きましょう!
ふあ


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
