

春花壇~にぎやかになってきた

春の花壇。

2月に2回の大雪がありましたが、パンジー、ジュリアン、ストックなど、みんな元気。

2月、梅が満開の頃の花壇。
P2288093_20140331221141c2d.jpg


3月に入って、球根の芽が次々に出てきて、
P2288106.jpg


一番初めにクロッカスが咲きました。
P3158357.jpg

球根を植えたのはこれが初めて。
クロッカスがこんなに可愛い花だなんて
P3158354.jpg
来年は、白や紫も植えてみようと思います。


姉のうちにおやつをもらいに行くCOCO
P3258804.jpg

鉢に植えた花もこんもりあふれてきました
P3258806.jpg

P3258807.jpg

P3258815.jpg

3月も半ばを過ぎて、暖かくなってきて、新しく花を植えてみたい気持ちがムクムクと沸き起こり、ポピーを鉢と花壇に植えました。
P3268825.jpg

チューリップやスノードロップの葉が伸びて、賑やかになってきた花壇。
P3258811.jpg

これで、芝生が緑になったらもっときれいになるでしょうね。
P3258816.jpg

ある朝、ポピーが開いたら、
P3268842.jpg

たった2輪なのに、花壇がぱっと明るくなりました
P3268857.jpg


このつぎ

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
