

ビションフリーゼへの道3~トリミングしたけれど・・・

日曜のアジアインターの前にトリミング。


今回はだいぶ顔の毛も伸びて、ビションのペットカット風には出来るとのことでした。

でも、そうすると、ビションカット失敗??とか太ったプードルちゃん??みたいになりかねないので、もう少し伸びるまではまた前回同様のカットに。


こちら
P3288890.jpg


しっぽも伸びて太くなりましたよ。
P3288888.jpg




今回のリクエストは・・・


リボン付けてください
P3288889.jpg


おかあさん、また余計なことを・・・
P3288883.jpg


COCOちゃん、だんだん写真が嫌になってきましね。
P3288898.jpg


閉店ガラガラ~
P3288900.jpg


全身のスタイルはこんな感じ。
P3288901.jpg


といっても、これじゃわかりませんよね
P3288902.jpg


せっかく張り切ってトリミングして、とっても可愛くなったのですが(親ばか)、日曜はあいにく雨の予報。
雨が本格的に降ったらCOCOはお留守番


どうか、お天気もちますように・・・
P3288905.jpg
耳のリボンももちますように・・・


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
