スポンサーサイト


変犬

~ある朝、COCOママがなにか気がかりな夢から目をさますと、自分が寝床の中で一匹の白い犬に横たわられているのを発見した~


DSC_4775.jpg

あ、おかあさん、なでてくださいな
DSC_4783.jpg


COCOは寝坊で私が起きるまでは起きてこないんですが、休みの日、私が目が覚めても布団でぐずぐずしている時は、上に乗ってきてなでれって言うんです。

この日、私はお姉ちゃんのベッドで二度寝中。


COCOちゃん、なんか息苦しい・・・
kao.png


口が塞がってるよーー
kao2.png


いつもはおなかとか胸の上なのに、なぜ顔にかかって乗るーー??
しかも私が枕元のスマホ取って写してる間も決して動かない


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、時々不可解な行動に出るCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
