スポンサーサイト


美味しいお出かけしたいなー

今日は午後から降るはずだった雨が午前中から降り始め、
やっとお散歩に出られると思ったのに行かれませんでした

いくら出不精な私でも、そろそろCOCOとお出かけしたいなー。


私は別にいいんですけど・・・
P1296469.jpg




去年の話で恐縮ですが、お友達のぱんくんと
ステーキ鉄板ダイニングアルカンジュに行きました。
ここはいろいろなブログで紹介されているわんこOKのレストラン。


COCOと同い年のプードルの男の子ぱんくん。

ある1


絶対にカメラを見ないCOCOを無理やり向かせる私。

ある2


COCOのカフェでの定位置は私の足元。

ある6


ワンズも落ち着いたことだし、さあ、張り切って食べましょう!!

ここのランチメニューは豊富で、ステーキ、魚、ハンバーグ、パスタなど
ソースの種類も多くて迷ってしまいます。


お友達はサーロインステーキランチ。添えられた野菜も美味しそう

PA241272.jpg


私はチキンのシーザーサラダ。
3,4人でシェアできる位ボリューム満点!

PA241268.jpg


期待する白い犬。

ある4


チキンとパンのソースのかかっていないところをちょっとあげました。


食後、おしゃべりしていてやっぱりデザート頼みましょうということになって・・・


出てきてびっくり!両方とも超ビッグサイズ~!
アップルシナモンのガレットとアンズのタルト。

PA241273.jpg


最後はもう無言で黙々と食べ続けました。


カフェでのCOCOは食べ物を欲しがることもなく
おとなしく私の足元で寝そべっているので、
よく「おりこうですねー」とほめられますが、
私がしつけたわけでもなんでもありません


コツは飼い主がわんこの存在を忘れるほど、
食べる方に没頭することですね
また美味しいお出かけしたいなー


ある5


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

わ~おいしそうなランチ!!
最後のデザートスイーツもボリュームあり
シナモン系もタルトも大好きデス~♡

COCOちゃんは本当に乗り物もレストランでも
良い子でいられて。。模範わんちゃんですよネ~e-280
そっか。。。わんこがいるのも忘れるくらい食べることに集中~v-426
もう。。遅いかもしれませんが家も今度やってみます♪

No title

COCOママさんって、出不精なんですか~!!
そうは見えませんでした\(◎o◎)/!

ちこティ家も結構な出不精ですけどねっ。

ってかCOCO様・・・やっぱり不思議ちゃんですね
それにしてもおいしそうなランチv-271
わんこオッケーのお店があってうらやましいです・・・



No title

ひとみさんへ

ここはステーキ鉄板ダイニングなので、私もステーキか
ハンバーグをがっつり食べたかったのですが、
病み上がりだったためライトなメニューにしました。

でも、出てきた量を見てびっくり!デザートにもびっくりでした。

よく、COCOに最後一口あげようなんて思っていて、
気が付いたら全部食べちゃったなんてこともあるので、
COCOもあきらめてるかもしれませんねi-229

No title

ちこティママさんへ

ドッグカフェとかわんこのお店って車じゃないと
行けないところが多いんですよねー。

うちは車がないので、いいお店見つけたら
わん友さんに連れて行ってもらってます。

もう10年早くにCOCOを迎えていたら、
もっといろいろ動けたのになーなんて、
10年前もきっと出不精でしたねi-239

No title

美味しいお出かけ・・・楽しいですよねi-175

ワンコと一緒にお食事できるとこは、限られてますが
それでも一緒ってだけで楽しいですよね~i-237

それにしても、そのお店ボリューミーな上に美味しそうi-277

シュウマイと一緒に行きた~いi-175

COCOチャンも可愛いケド、COCOママサンも可愛いi-233

No title

カフェマットで寝そべるあんよがかわいい〜♡
COCOちゃんおりこうサンです♪

お腹いっぱいですね^^
幸せですね〜♡

確かにワンコいること忘れて食べてたりすると、
結構おとなしいですよね・・(笑)

No title

ワンも人も快適そうなカフェですね!
アップルシナモンのガレット!!美味しくない訳がないですね〜(笑)
こちらはおうちから近いのですか〜??
近くにあったらしょっちゅう行ってしまいそうですっ(^^;)

COCOちゃんもお利口さんで素晴らしいですっ!!
カメラ目線しないのは意外でした〜♪♪ふふっ♪
ワンコが諦めるくらい夢中で食べるに1票!賛成です(笑)

No title

やっぱりワンコOKのレストランは
車がないと行けないところがほとんどなんですか...。

COCOちゃんもカメラの方を
なかなか見てくれないんですねi-241

うちのもカメラの方を向くのがイヤで
ブログ向きではない犬なんですよぉi-282

No title

ショコリーゼさんへ

ここのランチは種類も豊富でお店の感じもいいんですが、
車じゃないと遠いのでなかなか行かれないんです。

岡山にもボリューミーで美味しそうなわんこOKのお店、
ブログでたくさん見かけていいなーって思ってますi-239

可愛いって言ってくださってありがとうございます。
娘に「顔隠したら少し若く見える?」って聞いたら、
腕のスジに年齢が出ていると指摘されましたi-282i-282

No title

コハクママさんへ

なんとか残さないように食べるのに精いっぱいで、
ふとCOCOはどうしてるだろうと下を見たら、
カフェマットには絶対に乗らない主義?のCOCOが
珍しくちゃんと乗っていた奇跡の1枚ですi-236

今はCOCOといる時と、食べてる時が一番の幸せですi-239

そういえば、コハちゃんもおもちゃを抱えて幸せそうに
眠ってましたねi-80

No title

utacoさんへ

ここはドッグカフェではなく、わんこもOKというお店なのですが、
わんこOK席が多くて、お隣とのスペースも広いので、
わんこ連れにも居心地のいいお店です。

それにランチはあのボリュームでサラダ、パン、コーヒー付
(デザートは別)でなんと1000円なんですよi-234

こちら方面へ遠征された際にはぜひ行ってみて下さい。

うちからは車でないと行かれないのでしょっちゅう行かれないのが
難点ですi-241

No title

Winkleさんへ

都心の方は駅から近いところにもドッグカフェあるんでしょうが、
うちの方はいいなーと思うお店はほとんど車でないと行かれませんi-182

あ、でもラッキーなことに私の住んでいる市内には
ドッグカフェが3つあって、どれも徒歩or自転車圏内なんです。

ゆきくんブログはいつも可愛いお顔のはっきりした
ゆきくんがいっぱい写っているじゃないですか。

今度のオネエ系ゆきくん、足が長くてくねっとしていて、
青いオクトパス君思い出しちゃいましたi-179
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
