スポンサーサイト


続・モフッちょひな祭り

モフッちょひな祭りの続きです。
みんなで楽しくランランした後は、みなわんお楽しみのランチタイム。

どこに一番美味しそうなおやつがあるか嗅ぎ回るコや、
さがす

ガードが甘いランチを狙う?コや、
P3168498.jpg

真剣なお顔のコたちを見ながらみんなで楽しくランチタイム。
P3168499.jpg


いつも美味しいおやつを作って来てくれるまっくの姉やんさん。
この日はおひなまつりにちなんで3色のういろう
P3168495.jpg

コハママさんやみかまるさんからも手作りおやつをいただきました。
みんなすごいなー。COCO、いつもテキトーなおやつでごめんね


そして、ランチの後は嬉しいサプライズ!
3月生まれのモフたちにみなさまからケーキのプレゼントが
ケーキ


可愛い~
お顔や飾りにそれぞれの特徴がよく表れていますね。
P3168545.jpg
COCOはベドカット時代のお顔です


P3168551.jpgP3168550.jpg
P3168549.jpgP3168552.jpg
P3168548.jpg

ランチの後はゲーム大会。
この日はだれが一番はやくおやつを食べられるかな競争。

COCOママさん、写真撮ってきてって、somaka校長がCOCOのスタートを見てくれました。
競争
2組に分かれて。こちらシニア部門。

ヤングアダルト部門優勝のそら君。
そら1等
食いしん坊の会心の笑顔

ゲームの後はまたみんなでわーわー遊びました。
あれ、COCOはどこって探したら・・・

またあそこにいましたよ。
ここですよ

マッサージしてほしくてどんどん尻を押し付けるCOCOと、パパの膝を死守するいちぼ君
もっと

いっちゃん、ごめんね~
無題

そして恒例のみんなで記念撮影。
P3168581.jpg
これがかろうじてみなわん揃っていた一枚。

コハクちゃんと2ショット。
P3168587.jpg
今回はここまで距離が縮まりましたっ!!


お雛祭りなので女の子チーム??での記念撮影。
P3168616.jpg
この中で、COCOが一番年上でした


そして、そろそろお開きという頃になって、スロースターター?のメルシーちゃんとコハクちゃんに火がつき、またランランが始まりました。

もちろん私のカメラではその様子は撮れてないのですが、メルシー嬢の勇姿とコハチンのおちりが見たい方はいちぼ日記へどうぞ!(すみません、勝手にリンクしちゃいました)

今回も、楽しい集まり、幹事のみなさまありがとうございました。
COCOの誕生日をお祝いして下さって、またプレゼントもありがとうございました。
私のカメラの腕では動いてるコはなかなか撮れなくて、写真に偏りがあってすみません。

また次回のモフッちょ会楽しみにしています!!


おまけ。

みなさまの荷物に埋もれて眠るCOCO
P3168559.jpg


最後にやっと止まってくれて撮ることができたポムちゃん
P3168694.jpg
何度もからだをスリスリしてくれて、うれしかったよ~


やっぱりプードルちゃんはスタイルがええのう~。
黒一点のクリンちゃん
P3168602.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

うわ〜 モフっちょ会はいつ見ても楽しい〜 ♪
みんな個性があってそれぞれ好きな事しているのがツボです。
お誕生日のケーキも凄いですね。
同じ犬種でもちゃんと顔が違ってしかも似てる ♡
みんな楽しそうでニンマリしました。
クリンちゃん本当スタイルがいいな〜。羨ましい。

こんにちは。お散歩で中々会えないね。私は朝早く行っちゃうからかなぁ。
こんなに素敵な場所でももふもふ会が出来る場所があるんだね。秘密基地かな(*^_^*)

No title

日曜日はありがとうございました!!
CoCoちゃんが初めて、自分から近くに来てくれて
すごーく嬉しかったです。
あの夏に芽生えた師弟愛!?と思っていたのですが、
どうも・・・・旦那さんのマッサージ(笑)??
いやいや、それでもすごく嬉しいです。
CoCoちゃんといちぼのおしくらまんじゅう?も可笑しい^^

それから美容講座もありがとうございました。
お家シャンプーなのに、サロンで仕上げたみたいな
つやふわなCoCoちゃん!!!
ビションカットへの過程も楽しみです。

No title

シロの母さんへ

ビションもたくさん集まるとそれぞれ個性があってホント、見ていて楽しいですね!

COCOはいつもはみんなと走らないんですが、この日はいちぼ家からエネルギーを注入してもらったからか、ずいぶん参加してました。
ちょっと遠巻きにでしたが・・・

クリンちゃん、手足長いですよね!
普段COCOを見慣れてるから、お洋服着たこの足の長さにびっくりでした!!
COCOがこの服着たら絶対腕まくりですね。

No title

モコママさんへ

ほんと、なかなか会えませんねー。
うちは、私、娘、COCOと揃って寝坊なの~

ここは成増のベルシアンという地下の室内ドッグラン。
そう、秘密基地のようですね!

武蔵野線、東武東上線と乗り換えてがんばって行ってきたよーー

No title

somaka校長へ

今回はやたらうちのCOCOがお邪魔してたみたいでお世話になりました!

COCOは男の人のマッサージが好きなんですよ。
気に入ると靴の上に座ったり、尻をぐいぐい押しつけて行きます。
いっちゃん、迷惑そうだったよね(笑)
でも、あのお尻をくっつけたふたりがとっても可愛かったです♡

早くビションカットに戻したいんですが、この小さい耳も可愛くて、もう少しこのままでいようかなって思ってます。

No title

そらの笑顔撮っていただきありがとうございます!
ランではあまりみんなと絡まずどうしたもんかと思いましたが。。
食べ物が出てくると本領発揮!恥ずかしいよーっ

COCOちゃん、走ってましたね!
そらよりも全然積極的でびっくりしました^^

ケーキのCOCOちゃん、そっくりでしたよ。
みんな特徴つかんでいたけど、べドカットのビションは後にも先にもCOCOちゃんだけだろーなーと思うと、とても貴重なものを見せていただいた気分(笑)

お土産もありがとうございました!
ビスココの記事も拝見していたので、いただいた時は「あっ!アレだわ☆」と思いました^^

次はドッグショー会場でお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

No title

虹子さんへ

先日はおつかれさまでした!
そら君シャンプーもお疲れ様~\(^o^)/

そら君、意外にも虹子さんべったりでしたね。
COCOも今までは全然みんなと絡まず、こんなに走ったのは今回が初めて(少し距離がありましたが)!

そら君はどの写真もみんな笑って写ってました。
ピンボケですみませんがこれが一番いい笑顔だなって思って。

うちのCOCOはいつもぶすっとして写るので、そら君の笑顔ばかりの虹子さんのブログ、いつもいいなーって見てるんですよ。

ケーキのCOCO、可愛すぎですよねー、嬉しいけど・・・

月末はまたお会いできますね、楽しみにしています☆

COCOちゃん!COCOママさま!
先日は、ありがとうございましたっ‼︎

COCOちゃーーーん!
今回のひな祭りのときは、
みんなと楽しそうに走ってましたね〜♡楽しそうに走ってましたよね!
みんな、仲良しモフッちょです!!
これからもたくさん たくさん遊びましょーね(^з^)-☆Chu!!

COCOママさま。
ココビス&ラムネ!!
可愛いですっ!!
可愛いくて、可愛いくて、今は、まだ ニマニマと眺めております(*^m^*)♡
(あっ!以前いただいたココガム♡中身は、昔、毎日食べてた懐かしさで食べてしまいましたが、箱は健在♡ですっ♫ガム箱も可愛いんですよね〜♡♡♡)

これからも みんなと一緒にランランして、
ウマウマしたり、
マッサージしたり・・・笑

また!遊んでくださいね!
よろしくお願いします♡

あ!COCOちゃん!
実は、姉やんもマッサージの腕は、ソコソコごさいますよっ笑…なんてぇ〜(*^m^*)笑

No title

まっくさん、姉やんさんへ

先日は楽しいひな祭りの会、ありがとうございました☆

姉やん、忙しいのにいつも飾りつけやおやつありがとうございます。
幹事のみなさま方にはいつも楽しく盛り上げていただいて、
モフっこたちを見ているだけでも楽しいのに、
その他のお楽しみもいっぱいで感謝してます。

わーい、まっくさんのchu☆ですよ、COCOちゃん。
ウガって返さないでね~(笑)

あのガムのハコ、取っておいてくださってるんですか。
すみません~、ありがとうございます。

ういろう、おいしかったようでいつまでもお皿をなめてました。
翌日口の周りの毛が一か所すごくとがってました(笑)

ふふふ、姉やんさんのマッサージもCOCOは好きですよ。
去年の代々木ではずいぶんやってもらってたみたいですね。
私も次回はまっくさんとの距離を少し縮めていきたいです\(^o^)/




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ビスココーーー!

鍵コメさんへ

届いて良かったです。
それはそれはいい状況が出来ましたね!
いつか絶対!!ですね(^O^)/
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
