スポンサーサイト


モフッちょひな祭り

3月のモフッちょ会はおひな祭りでした。

会場に飾ってあったモフ雛人形
P3168431.jpg


今回は17モフということで、会場に着いたらもうモフモフ祭りが始まっていました。


いちぼくんは相変わらずモテモテで、
やじるし1
(赤い矢印のわんこにご注目!)

花桃ちゃんや、
花桃
(後姿しか撮れてませんでした、スミマセン


メルシー嬢は、
めーちゃん

相変わらずオシャレさんで、

そんな中、COCOはどこ行ったかと思ったら、

いちぼ家の養女になってました
いちぼけと

いちぼ家でたくさんなでてもらったCOCOは、
いつもは早々に閉店のはずが、この日はめずらしくモフモフ団子に参戦(但し、遠巻きに)
やじるし2


やじるし3


そんなモフ団子を尻目にガールズトークをするコハクちゃんとぼたんちゃん。
こはねえ


いつもはモフ団子の中心にいるモクちゃんもパパのおひざでお休み。
P3168463.jpg

そして、モフ団子に参戦しに行った?ぼたんちゃんのかわりにぼんど君がコハママさんの横でまったり。
かわる


こははいい


マイロ君はいちぼ君が視界から消えると会場中を探し回ってましたよ。
そして、前を通っても気付きません 
いっちゃんどこ


さて、先ほどからモフ団子に参加していた赤い水玉ワンピの子、みんなぼたんちゃんだとかメルシー嬢だとか思ってましたが、なんとなんと、ウィン君でしたーーー
P3168470.jpg


この日はメルシー嬢は始まりからずっとママに寄りかかってます。
P3168481.jpg


COCOはいちぼパパさんにマッサージしてもらってます。
P3168485.jpg


そら君はママにべったりでしたよ
P3168492.jpg


読んで下さってありがとうございます。
この後ランチタイムに続きます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
