

春が来た

久しぶりにいつものお散歩公園にいってみると、梅の花がずいぶん開いていました。

P3128276.jpg


師匠に教わったことに気をつけて梅の花を撮ってみました。
P3128285.jpg

うすピンクの八重の梅は、
P3128293.jpg

つぼみもとっても可愛いんです。
P3128294.jpg


歩いているとご近所のビションちゃんに会いました。
P3128298.jpg

このご夫婦はもうずっと以前からビションを多頭飼いされていて、ビションが欲しかった私は、もしかしてうちの近所にブリーダーさんがいる??なんて見かける度にドキドキしていたんです。


先代ビションちゃんが亡くなって、新しく迎えた7か月の女の子。
P3128300.jpg

奥様は「今までの中で一番元気、こんな子いなかったわ」っておっしゃってました。
P3128302.jpg

確かにその通り。COCOを見つけてからずっと二足歩行

そして、みんなが集まる売店前に。
この日は暖かく、たくさんのわんこが集まってました。

COCOの愛しのコジロウさま
P3128310.jpg
ふたりとも、目がコワイ・・・


ちゃっかりよそのパパの足の上に座るCOCO。すみません
どっこいしょ


こちらはまた別の1歳前の女の子。アフロ合体!
P3128323.jpg


花壇の花も次々と咲き始めました。
P3128327.jpg

P3128329.jpg


暖かい日差しにLivちゃんも気持ちよさそう
P3128333.jpg


平和な朝のお散歩風景でした。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
