スポンサーサイト


COCOとバースデーケーキ☆

前回はCOCOの6歳の誕生日にたくさんの心温まるお祝いコメントをいただきどうもありがとうございました。

COCOは1歳の誕生日にはバースデーケーキを注文したのですが、
その後は私が作ったり、無しだったり。


少し前に行きつけのカフェのお姉さんが変わり、ものすごーーーーく!!美味しくなって、そしてかわいいバースデーケーキなんかも見たので今年はケーキを注文しました。


こちら
P3098177.jpg


私も食べてみたいのでフルーツのケーキを注文。
中はバナナのシフォンケーキ、そしていちごをトッピング。

ベドカットのCOCOのクッキーがのっています。
P3098174.jpg
そして、「私、COCOちゃんのビションカット知らないんですけど・・・」って言いながらおまけにビションのクッキーも付けてくれました


さあ、COCOもテーブルについて記念撮影


警戒するCOCO
たべたことない

けして
P3098196.jpg

ケーキと
P3098200.jpg


目を合わせません
P3098203.jpg
怒ってる???

その様子がこちら。(私の声が入ってます)


この後カットしてあげましたよ。
P3098212.jpg

食べた後は美味しいのがわかったのか、もっとほしいとずーーっと私にくっついて歩いてました。


COCOのお誕生日にプレゼントをいただきました。

ビションの迷子札とCOCOのカード
かーど
迷子札、ずっと欲しかったんです。

あのダイズちゃんが使っていたのと同じ所のカフェマット
P3098266.jpg
COCOはすぐに乗ってくつろぎました。

どうもありがとうございました

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
