スポンサーサイト


COCO6歳の誕生日☆ありがとう!

COCOがうちの子になったのは、6年前の5月の終わり。
080527_083659.jpg


COCOが来てから、私は毎日笑い、感動して、
DSCN3242.jpg


このふたりの宝物が私のところに来てくれたことに感謝しています。
ねがお


おチビだったCOCO、早く大きくなーれ、立派なビションになーれと願っていたら、
DSCN3326.jpg


COCOはぐんぐん大きくなって、
ふたり

気付けばいつの間にかおねえちゃんの顔よりも、デカ頭になっていました。
でかあたま


この年齢になって、COCOのおかげでたくさんお友達も出来ました。
P6245909.jpg

P2117395_2014030721233788a.jpg


今までよりもずっとCOCOとの会話ができるようになったって思う一方で、この先のことを考えてしまうこともある6歳という年齢。


でも今は、娘とCOCOが私のそばにいてくれる、この幸せを味わいながら、毎日楽しく暮らしていけたらと思います。
なかよく


ありがとう!!
P1144218.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のチビCOCOあんよに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます~!!
チビちゃんの時から、気品がありますなあ
6さいも活躍楽しみにしてます~!

おめでとうございます★

COCOちゃん COCOママさん
お誕生日おめでとうございます!!!

おととい位から、ずっとこれを言いたかったのですよ〜♡
立派で美人でおきゃんなCOCOちゃん^^
お近づきになればなるほど魅力にあふれたCOCOちゃん^^

心配事も増えて来るお年頃なのでしょうが
COCOママさんの愛情たっぷりを見ていればCOCOちゃんは幸せだと思います♡
たくさんの笑顔が溢れる1年でありますように♪

No title

6歳 お誕生日おめでとうございます。

ビション界の おしゃれ番長COCOちゃん
今年は どんなファッションを見せてくれるのか楽しみです♡

健康で楽しい一年でありますように(^v^)

COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

うわぁ~ちっちゃいCOCOちゃんも可愛いですね(*^_^*)
癒されます!
何だか嬉しくなっちゃいました!
...私からも、ありがとう♪です...

No title

COCOちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
COCOママさんのブログ読んで思わず涙が。。。
今の幸せ、すごく素敵です。
COCOちゃんとお姉ちゃんがいる毎日がCOCOママさんのあの笑顔をつくっていたんだなぁとあらためて思いました。
パピーのCOCOちゃん、可愛いです!
また、お会いしたいです^^

COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
美しくて、面白いCOCOちゃんはもちろん、細やかに、そして時には大胆に(笑)COCOちゃんに接していらっしゃるCOCOママさんのお姿も大好きです。
なんといっても!somakaヨットスクールの特待生なCOCOちゃん(笑)今年もぜひ記録更新していきましょう♡
COCOちゃんと一緒にお姉ちゃんも成長なさっているのがお写真からわかって、時の流れに…これからも、みんな元気に幸せな毎日を重ねていらしてくださいね☆

No title

COCOちゃ〜ん お誕生日おめでとうございます☆彡
6年・・・かぁ。
長いようであ〜っと言う間ですよね ♡
6才の年も健康第一でお願いしますよ!
いつまでもCOCOちゃんらしくいてくださいね。
母さんいつかCOCOちゃんに会いに行くからね〜 ♪
その時は ガゥ ってしないでね (笑)
Happy 6th Birthday ♡

No title

COCOしゃま お誕生日おめでとうございますなの

産まれてくれてありがとうございますなのね

これからも COCO家の笑顔の天使しゃまとして 毎日をお楽しみくださいなの

オメデトウ

COCOちゃま、お誕生日おめでとう!モコより1年先輩ね。いつも仲良くしてくれてありがとう。これからもヨロシクね。

No title

Penseepapaさんへ

ありがとうございますi-189
あはは、うちのは殿の幼少のみぎりのような愛らしい感じではなくおとぼけ顔ですね。

そうそう、かきおこすごく美味しそうだったんでうちで作ろうかと思ったんですが、COCO地方のスーパーのカキで私が調理するとなんかアタリそうで二の足を踏んでます。

No title

コハクママさんへ

ありがとうございますi-189
そして、遅くなりましたが、コハママさんもおめでとうございます☆

去年はおうちにお邪魔して、距離がぐっと縮まり嬉しかったです。

美人はわかりませんが、立派というのは当たってますね。
もう、ほとんどの会う女の子よりデカい。
そして、今また毛を伸ばして大きくなりつつあります。

もう今年は去年のYYGPパレードみたいなのやらないんでしょうか。
あれはホント楽しかったですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

まーぶるさんへ

ありがとうございますi-189

去年はボンボンちゃんとぐっとお近づきになれて嬉しかったです☆
今月はまたお会い出来そうですね(*^_^*)

そして、グミちゃんも3歳おめでとうございます。
私子供の頃オカメインコ欲しかったんですよ。
今、あらためて写真見るとほんとに可愛いですね♡
ブログ村にビションブログよりオカメインコブログの方が多いのにびっくりでした!!

No title

まうたんの母さんへ

ありがとうございますi-148

大先輩のまうたんにくらべたら、まだまだやっと半分ですが、これからも元気で楽しくやって行きたいと思います。

3月末にはCOCOは前回お会いした時よりものすご~く大きくなっていると思います。

No title

虹子さんへ

ありがとうございますi-189

COCOの赤ちゃん時代はまだブログやってなかったし、カメラもよくなかったので写真少ないんです。

最近のそら君の記事、COCOも同じなのでうんうん、大変だよねって思いながら読んでます。
シートの裏全面チッチや冬の夜の大物洗濯はホントへこみますよね。

でも、COCOは小さい頃に比べたら最近少しは減ってきたような・・・
そら君、からだは成犬でもまだまだお子ちゃまなのだから、これからまた成長につれて変わってきますよ、きっと!

3月のビッグサイトは行かれますか?うちは日曜に行く予定です☆

おめでとうございます

COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます!

健康で楽しい1年を過ごしてくださいね。

ドッグショーで時々お会いするだけですが、

それがとっても楽しみなんです!

ブログを楽しみにしています~♪

No title

somakaさんへ

ありがとうございますi-189

去年はsomaka校長のご指導のおかげで初めてにもかかわらず、COCOは立派なスイマーになれました☆
今年もまた入校できればと思ってます。
そして私もプールに入れるようにダイエットに励みます。

ほんと、意識してませんでしたが、お姉ちゃん、徐々に大きくなってきてますね。
そして、6年前の私はびっくりするほど(今よりは)若かった。
時の流れに愕然としています。

No title

COCOちゃん、お誕生日おめでとう♪

実はCOCOちゃんのお誕生日、
うちの母の誕生日と同じでして、
昨夜母の誕生日を祝いながら

心のなかで、COCOちゃんに
オメデトウを言ってました^^
伝わったかな^^

COCOちゃんが大きくなるのと一緒に
おねえちゃんも大きくなっていますね♪

宝物であるふたりが大きくなるにつれて
きっとママさんの心も、幸せで大きく大きく
膨らんでいったことかと思います。

COCOちゃん、6歳オメデトウ!
HAPPYな一年になりますように!

No title

COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡
ご家族の愛情いっぱい、お友達もいっぱい!!
毎日がとっても幸せな日々だと思います^^

6歳になっても、まだまだ元気で愛らしいCOCOちゃんを
見せて下さいね♪
HappyBirthday COCOちゃん★

No title

シロの母さんへ

ありがとうございますi-189

ほんとにあっという間の6年でした。
ブログのおかげでこうして遠いアメリカにいる母さんとシロ君ともお近づきになれました☆

もう少ししたら私とCOCOも母さんとシロ君のような会話ができるようになるでしょうか。
できたらきっともっと毎日が楽しくなるでしょうね。

いつか絶対にお目にかかれますように!
COCOは母さんとシロ君にはウガらないと思いますよ(^_-)

No title

COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡
ご家族の愛情いっぱい、お友達もいっぱい!!
毎日がとっても幸せな日々だと思います^^

6歳の年も、まだまだ元気で愛らしいCOCOちゃんを
見せて下さいね♪
Happy Birthday COCOちゃん★

No title

にあちゃんへ

ありがとうi-189

今またアフロ発育中なんで、今度会ったら前やったみたいにまたアフロ合体させてくださいな☆

COCOより

No title

モネコさんへ

ありがとうございますi-189

モコちゃんママですよね!
最近会えてませんがお元気ですか?

うちは公園散歩が週に2,3回、あとは町内の道を歩いてます。
COCOはだいぶ毛が伸びて大きくなりましたよ!

No title

もっちー母さんへ

ありがとうございますi-189

こちらこそ、いつももっちーちゃんのキレイな写真や、お出かけ先のお食事、そして母さんの絵を楽しませてもらってます。

3月末にはまたお目にかかれるでしょうか、楽しみです☆

No title

COCO様~6歳のお誕生日おめでとう!

ティよりも、半年後に生まれた、ティのおばさん(*^_^*)
COCO様の成長がティの成長と重なり、
私も感無量です(>_<)

6歳って微妙なお年頃ですよね。
ティも今年は7歳ですし、今日も師匠と話していましたが
7歳って!?シニアの仲間入り!?って・・・
でも、そういう認識してあげることによって、きっと健康管理
にもプラスになると思います。

雪の中で遊ぶCOCO様とっても元気いっぱいでかわいくって
ニンマリでした。
これからも、COCO様の元気いっぱい姿楽しみにしていますね。

6歳もいっぱい楽しいこと、美味しいことありますように(●^o^●)





No title

うさこうさんへ

ありがとうございますi-189

そうだったんですか、それはお母様おめでとうございます。

届きましたとも、ピンクの花火も盛大に上がってましたね☆

私くらいの歳になると6年なんて短いものですが、それでもこうやって昔の写真を拾ってみると、娘がほんの少し前までまだ小さかったことと自分の老け方に驚きました。

それにくらべて、ビションって1歳でも10歳でもそう風貌が変わらないからうらやましいですよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

comchakaさんへ

ありがとうございますi-189

6年ってあっという間だと思ってましたが、

昔の写真を見返していると、まだ幼さが残る娘の顔と6年前と今の自分の顔の違いにびっくりしました。

やっぱり6年は大きい~((+_+))

私はCOCOだけでも翻弄されてますが、白犬の多頭、いつも尊敬しております。

No title

ちこティママさんへ

ありがとうございますi-189

無我夢中の6年はあっという間でした。

7歳からはもうシニアの仲間入りなんですか!!
私の中ではまだまだ小さいままのCOCOですよ。

ビションっていつまでたっても若々しく見えるから、だからこそ健康管理しっかりしなければなりませんね。

今年の大雪はCOCOもお姉ちゃんも、そして私も楽しく遊びました。
COCOがあんなに喜ぶなんて意外でしたよ。

こちらこそ、これからもちこティちゃんの仲良しな可愛い姿を楽しみにしています。
いつか生ちこちんに会えたらいいなー(*^。^*)






No title

鍵コメさんへ

教えて下さってありがとうございます。

なんという気品、白い所は白く、黒い所は黒く、大切にされている深窓の美ビションちゃんという雰囲気ですね。

私もご本人に会ってみたいです~(*^。^*)

No title

COCOちゃん…お誕生日おめでとうございます~♡

COCOちゃん…沢山のお友達に囲まれて~
幸せ一杯だね~(^。^)y-.。o○

COCOちゃんは…美人さんだから…
益々今年は磨きをかけて…
今以上に~
素敵な女の子になってくださいね~♡

そして…素敵な1年を過ごしてね~♡
おめでとう~(^。^)y-.。o○

No title

COCOちゃ~ん!お誕生日おめでとう~♡

小さなCOCOちゃんと小さなお姉ちゃんの写真を見ていると、6年間の歴史と重みを感じます。。。
本当に貴重で、いい写真ですね。

COCOちゃん、COCOママに出会えて良かったです♡
ワン同士も、ママ同士も同年代!通じるものがあるな~と思っています。

6歳!まだまだ6歳!!
これからも楽しみましょうね!!

COCOちゃん!!!
お誕生日 おめでとうございます♡


6歳の歳も
ママさんとお姉さんと たくさん楽しい時間を過ごしてくださいね♡

そして たっくさん遊びましょーね^ ^

ママさんの大切な〝宝物〟。
素敵な〝宝物〟。
ママさんの言葉に ウルっとしてしまいました。。共感ですっ♡

COCOちゃん!COCOママさん!

これからもCOCOちゃんブログ、
楽しいエピソード^ ^美味しい話 etc..^ ^
楽しみにしてまーーすっっ♡♡♡

No title

COCOしゃん!6歳のお誕生日おめでとうでし!

なかなか距離の縮まらない同期の桜のボクたちでしけど
それも友情のカタチだと思ってるでしよー
これからもやっぱり出遅れたダラシナイまめ子ともどもよろしくでしー

6歳、益々オトナのオンナに磨きをかけてくださいでしよ(≧∇≦)b

すばる

No title

るなままさんへ

ありがとうございますi-189

6年ってあっという間でした。
でも、その間には色々楽しいこといっぱいで、私の中高年に差し掛かったこの時期にCOCOがいてくれてよかったなって思いました。

COCOが美人は???ですよー(+o+)
本部展ではビションカットに戻ってお会いしたかったのですが、今はものすごーく中途半端な伸び具合です(~_~;)
COCOがウガらないことを祈ってます。

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

ありがとうございますi-189

モフッちょ会に参加して、友達の輪が広がって、白いモフに囲まれてたくさん楽しい思い出が増えました。

ぼんちゃん、同年代なんですよね!
あの風貌と独特の貫録でつい年上だと思っちゃうんですが。。。

そうですね、まだまだ6歳ですよね。
これからもよろしくお願いします。

No title

まっくさん&姉やんさんへ

ありがとうございますi-189

ベルシアンでのモフッちょ会は姉やんさんのおかげでどんどんオシャレで楽しくなってきてますね!

COCOはビション同士で遊ばないのでみなワンとのからみは今一つなんですが、それでも私はモフたちがわあわあ遊んでいる姿を見るのが楽しくてたまりません。

まっくさんとはコンビを組んだことですし、これからもよろしくお願いします☆

No title

すばちゃんへ

ありがとうi-190

なにかみんなが6歳だと騒いでいるけど、私にはなんのことやら・・・

そうそう、変わったことといったら最近はトイレの失敗を怒られなくなったわ。
あと、前よりもお散歩をのんびり長くしてくれるようになったの。
あれのおかげかしらね☆

すばちゃん、お引越しはもう落ち着いた?
おかあさんの同期の桜、まめ子さんにもよろしく☆★

COCOより

出遅れましたー(;´д`)

改めまして
COCOチャン、お誕生日おめでとう!!

もう、6歳になったんですね♪
いつの時代のCOCOチャンも本当に可愛いですよねっ

二つの大切な宝物に囲まれて
COCOママさん幸せですね(*´∀`*)

これからもその、キラキラした宝物の成長を楽しみに
素敵な毎日を送って下さいね☆

No title

ショコリーゼさんへ

ありがとうございますi-189

6年って早いですね。
COCOが小さかった頃はもう子犬育てに無我夢中であんまり写真残ってないんですよ。

こうやって写真を見てみると、お姉ちゃんの成長と私の老け込みの早さに愕然としました。

お買いもの、たくさんされましたか~?
くまぱん、ノリパパさんにぴったり?ですね(笑)
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
