スポンサーサイト


ビションフリーゼへの道2~シロクマカット

一昨日、COCOのトリミングでした。
顔の毛がだいぶ伸びて、今回は目と目の間をどうしようか考えましたがやっぱりまだつなげておくことにしました。


今日写真を撮る前にブラッシングしたら眠くなったらしく、
P2288037.jpg


熟睡中。
P2288038.jpg


仕方ないので足の肉球を撮ってみました。
P2288042.jpg


ようやく起きたので写真を撮ります。


寝起きの恐ろしく不機嫌そうな顔のCOCO
P2288043.jpg


じゃんこんな感じになりました
P2288056.jpg


マズル周りの毛もだいぶ伸びてきました。
P2288060.jpg



角度によって
P2288064.jpg


いろんな表情に見えます。
P2288062.jpg

これは、オモチャを取ってーって言っているCOCO。
P2288049.jpg
首を伸ばして背を丸めている姿はまるでシロクマの赤ちゃん


おかあさん、もういいですか
P2288076.jpg


おまけ。
2週続けて週末雪に翻弄されて、今日、2月28日ようやくおひなさまを飾りました。
P2288031.jpg
もう、4月まで飾っておこうかしら・・・



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
初めてコメントさせていただきます!
まうの母さんです(*^_^*)
先日は、すみません...COCOちゃんの雪遊びが可愛くて、シロ君にCOCOちゃんのお話ししちゃいました。(シロ君と、まうたんは...ちんまりあんよ隊の仲間なんです)

いつも、ブログ拝見しては癒されてます。
今回のCOCOちゃんカット...お耳とホッペが、とっ-っても可愛いです!

あっ!遅くなりましたが、自己紹介です。
今年7月に15歳になる(*_*; まう(まうたん)です。まだまだ元気な女の子...横浜に住んでいます。母さんは、ブログしていませんが...どうぞ宜しくお願いします。

今月のビッグサイトですが、残念な事に...父さんが出張で不在...車で行く事ができないので、まうたんはお留守番と思っています。(無理はできなあので)でも、母さん、一人で行く予定です!
COCOちゃん、お見かけしたら、お声かけさせていただきます。楽しみです♪

No title

こんにちは。

シロクマCOCOちゃん可愛い ♡
本当だ (^o^) 首を伸ばしている姿。まさしくシロクマの赤ちゃん。
COCOちゃんは色んな表情があって楽しいですね。
機嫌の悪い顔、見ただけで分かります!
耳がパピー見たいでキュンキュン です ♡
シッポの毛もだいぶ伸びて来ましたね。

ココちゃん、だいぶ伸びたね。こんなにまん丸でかわいいおメメが隠れていたなんて。
この前、島忠でビジョンの子犬売ってたよ。

No title

まうの母さんへ

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございますi-189

まうたん15歳、大先輩でしたね、失礼いたしましたー!!

シロ君と同じちんまりあんよ隊ですか、それは可愛い~(*^。^*)
ビションちゃんは15歳になっても愛らしい容姿のままですよね。
まうたんも元気な女の子なんですね。

そうなんですよ、私も今回のCOCOカットは小さな耳とぷっくらしてきたほっぺが気に入っているんです。

ビッグサイト、まうたん残念でした。ちんまりあんよ、見てみたかった(^O^)
COCOは12月にくらべると二回り位大きくなってると思います。
のっそりした白い犬がいたらそれがCOCOです。

これからもどうぞよろしくお願いします☆

No title

シロの母さんへ

今回のカットは小さくて分厚くなってきた耳がお気に入りなんです。
もう、丸頭にしないでこのままいっちゃおうかななんて思います。
あ、でもやっぱり最終目標はビションカットですけど・・・

ベドカットにした時、一番心配だったのがしっぽの毛で、元に戻るかどうかドキドキでバリカンしてもらいました。

でも、今はけっこう立派な太さになってきましたよ。
早く丸くなってもらいたいような、ずっと白クマちゃんでいてほしいような・・・

でも、この間シロ君のアフロが大人気だったのを見てやっぱり早く伸びればいいなって思いました。

No title

モコママさんへ

おかげさまで頭とほっぺ?はだいぶ伸びてきました。
でも耳は当分かかりそうです。

あははー、ふだんCOCOの目は髪形のせいか?キツイですからね。
私もCOCOがこんな目をしていたなんて、驚きでした。

島忠でビションですか!
そういえば私も以前一度だけ、島忠かコジマで見たことが。
ブログ村のビションブログも増えましたよね。
確か、COCOを迎える前に見ていたころは60位、私が始めた頃に200位、3月末のビッグサイトもまたたくさんのビションが集まるんでしょうね☆

No title

しろくまちゃんもカワユイですね~
ニクニュ~好き!!

No title

Penseepapaさんへ

だいぶ伸びましたが、アゴ周りと耳周りの毛がないのでお手入れがすごーくラクなんです。
もうこのままいっちゃおうかな、なんて思ったりもします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
