

COCO、ママに会う☆

やっと雪が溶け始めた先週、ひさしぶりにカフェに行きました。


入口に白いわんこが。
P2187892.jpg


よく、カフェのブログに登場するとっても可愛いビション君
COCOと遊びたかったようですが、無愛想でごめんね。
P2187896.jpg


この日、カフェで会う約束をしていたのがCOCOのブリーダーさん。
今回は誰を連れてきてくれたのかなー。
P2187913.jpg


なんと、COCOのママのジュリちゃんでしたー
P2187917.jpg
全然手入れしてないから写真NG!って言われましたが、撮っちゃいましたよ。


COCOよりももっと黒くて大きくて丸いジュリちゃんの目。
P2187931.jpg
初めて会った時、その吸い込まれるような瞳の黒さと大きさに驚きました。


ジュリちゃんはちっともじっとしていないので、
P2187923.jpg


なかなかいい写真が撮れませんでしたが、
P2187932.jpg


今年12歳とは思えない、若々しくきれいなビションちゃんでした
P2187944.jpg


おまけ。
今日のケーキはバナナのカスタードタルト
P2187906.jpg


お店で出される時は、これに生クリーム、アイスクリーム、バナナ、キャラメルソースをトッピング
P2187902.jpg

カフェのお姉さんが作るタルト台はナッツが入っていてサクサクで、とーーーっても美味しいんですよ

無我夢中で食べている間、COCOはおとなしくテーブルの下にいましたよ。
P2187904.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下の若かりし頃のジュリちゃんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
