スポンサーサイト


お姉ちゃんとCOCOの雪遊び

2度の大雪は大変でした。
でも、子供たちはこの大雪に大喜びでしたね。


うちにも、先週風邪で思う存分雪で遊べなかった大きな子供が一人。
日曜日、早速庭に出て遊びます。


P2167561.jpg

・・・お姉ちゃん、その遊び方はコワイのでやめてください。

だいじょうぶ?


そして、もう一匹、激しい遊び方をするわんこが



ハッ、どこかで聞いたような曲でしたね(わかった方いるかな)

みなワンのブログにあるような、雪の上を元気に、可愛くピョンピョン走る姿が撮りたかったんですが、なぜ頭から突っ込む???


そして、ふたりは仲良くかまくらを作り始めました。P2167606.jpg
(ウソです)



そして、私はここから仕事で退場。

終わって来ると、なかなか立派なかまくらが出来てましたよ
かまくらのまえ


お姉ちゃん、中でスマホなんてやってたらまた風邪ひくわよ~
P2167631.jpg


姪っ子ちゃんのために、COCOママ作、プーさん?を付けました。
P2167700.jpg


喜んでくれたかな?
ぷー


おまけ。
姪っ子ちゃんに写真撮るよって言ったら、いきなり寝そべってポーズ。
めい


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

キャーー ♡ COCOちゃん面白い‼︎
どうして頭から突っ込んじゃうの?
COCOちゃんってやっぱり一味あるワンコですね。
顔に雪玉出来ませんでしたか?

COCOちゃん雪だるまといい、プーさんといい、COCOママさん
とっても上手 ♡ きっと絵心あるのでしょうね。
母さんの絵が恥ずかしくなってて来ました・・・(涙)

No title

COCOちゃん、頭からいくタイプなんですね、
意外?いや、COCOちゃんらしい(笑)?
しかも速いっ!
そう、COCOちゃんは勇気あるんですよね。
白クマヘアも、すごく似合ってる♬

お姉ちゃんも姪っ子ちゃんも可愛いですね♡
うちの姪も鼻水ズルズルなのに雪遊びが止まらず、
最後はお風呂場にバケツで雪を持ち込んで遊んだらしいです^ ^

No title

COCOチャン!! 楽しそうぉぉ~i-175

私もこういうシュウマイの姿・・・見たかったi-241
シュウマイは雪が怖くて・・ショボボボーンでしたi-229

プーさん雪だるま、クオリティーともに完成度高し!!!i-237
さすが・・COCOママさんi-233i-234

姪っ子チャンも、将来は・・グラドルの素質ありありですねi-176

No title

シロの母さんへ

去年、初めて雪に降ろした時はニオイを嗅ぎながら歩いているだけでした。

今年は元気に庭駆け回り、なんですが、走り方がちょっと違うようで・・・
頭には雪玉出来ませんでした、よかったー!
いくら今短いとはいえ、頭を洗ったら大変ですものね。

雪だるま、つい私も童心に帰って夢中で作りました。
たまの雪なら楽しいですが、母さん地方は雪かきも大変ですよね。
腰に気を付けてくださいね☆

No title

somakaさんへ

なぜ頭から突っ込むのか、謎ですがすごく楽しそうに行ったり来たりしてました。
2週続けて雪遊びしたのに洗ってないので、今は本当に野生のシロクマみたいな毛並みになってます。

姪っ子ちゃん、お風呂場で雪遊び!それは楽しそう。
うちの娘が知ったら絶対真似するでしょう。

いちぼくんたちの朝の遠足楽しそう。
somakaさん地方であんないい場所があるんですね。
茶色い子たちはあそこの野生のわんこのよう。

No title

ショコリーゼさんへ

COCOも去年はじめて雪を踏んだ時は全然だったんですが、
今年はわざと雪の上を歩いてましたよ。

来年はきっとシュウマイ君も頭からダイブ??

ノリパパさんの、どこで作っても同じゆきだるまが作れるっていうのもすごい才能ですよね!

うちのCOCOもランではわんこ同士では最初だけしか走らず、あとはずっと私を誘ってきます。
私、早く走れないし、息切れするし、私じゃなくわんこと走った方がずっと楽しいのになって思います。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
