スポンサーサイト


かなり気に入ってるんだけど、どうしようかな

ベドリントンテリアカットからビションカットに戻りつつあるCOCO。
P2147485.jpg



まだまだ先は長そうですが、2ミリバリカンを入れていたあごや耳の毛が伸びてきて、頭もふっくら丸みを帯びてきました。
P2147487.jpg


ジャガイモのように見える時もありますが、この感じ、かなり気に入っています。
P2147490.jpg


でも、そろそろ毛が伸び過ぎて前も見にくそう。
来週はトリミングですが、目と目の間の毛を切ろうか、それとももう少しこのベドカットの名残を引きずるか、迷い中。


どうしようか、COCOちゃん、って聞いてもわからないよね
P2147494.jpg



おまけ。

先日の大雪。
さる方から、雪を被った車がどうみてもCOCOちゃんって言われました。
私もニュースで大雪の車を見てこのことだっ!!って思いましたよ
P2026749.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
