

銀世界は続くよいつまでも☆かまくらと3匹

やーまーはしろーがねー♪
P2107189.jpg

朝日をあーびーてー♪
もうひる


吹雪の土曜日も公園に遊びに来ていたLivちゃんのブログによると、2、3日は雪山で遊べそうとのこと。

なので、雪から2日目の月曜日に公園に来てみたら、一面の銀世界


公園内はどこも人ひとり通れる分は雪かきがしてありました。
P2107180.jpg


この日はCOCOと雪山を歩いて、
P2107229.jpg


誰かが作ったかまくらで記念撮影
P2107215.jpg


翌日は曇り空で寒ーい雪山。

大きな枝をくわえながら歩いてきたLivちゃん。
どんより


私とLivちゃんママがおしゃべりしている間、
P2117343.jpg


ずっと雪の上に寝そべって枝をポリポリ
ひんやり


Qちゃんもやって来て、みんなでかまくらの前で記念撮影をすることにしました。
P2117380.jpg


まずは私とCOCO
かまくらにはいる


そして、次にLivちゃんママがかまくらに入ってみんなをうまく誘導する作戦。
ぼくはいらない


当然3ワンがかまくらに入るはずもなく、Qちゃんママがおやつでおびきよせます。
おやつだ


案の定、こんな感じになり、3ワンがかまくらで遊ぶ図とは程遠く、
おやつだ2


そのうち、雪ですべって腰を強打しているLivちゃんママがつらくなってきて、
もう限界


Qちゃんママと交代。
かまくらの中でおやつをあげるママ。
P2117403.jpg


ずいぶん頑張りましたが、結局3ワンが仲良くかまくらから顔を出すなんて画は撮れるはずもなく、


そのかわりにかわいい3わんのおちり写真が取れましたよ
P2117405.jpg


おまけ。

COCOのお尻の毛がだいぶ伸びてきました。
P2107254.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
