

静かになったと思ったら・・・

夜、私がテレビを見ていると、COCOが遊ぼうって誘いに来て、

少しは付き合うのですが、テレビに夢中になっているとCOCOが急に静かになりました。



どうしたのだろうとのぞいてみると・・・


P2046858.jpg

お楽しみ中
P2046860.jpg

お楽しみ中
P2046862.jpg

ぶたちゃんカミカミお楽しみ中
P2046869.jpg


あ、お母さん、もう遊ばなくていいですから
P2046868.jpg


おまけ。
COCO地方、雪がうっすらと積もって庭に遊びに来た姪っ子ちゃん
P2056879.jpg

写真を撮っていたら、
犬影2

後ろに怪しい犬影がーーー
犬影


ごめんね、COCOちゃん。
トリミング行ったばかりだからまだ庭に出したくなかったのよーーー


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
