スポンサーサイト


COCOとお昼寝

私は昼寝大好き。
若い頃は何時間でも寝てられましたが、今は1時間も寝てしまうと頭がガンガン。


それでもお昼寝は私の楽しみで、時間があるとCOCOとベッドで横になります。


ひるね2

COCOは必ずお尻を私に向けて、私に背中をべったりくっつけて寝ます。(腕枕なんて夢のまた夢~


手をあごの下に置くいつものポーズで熟睡中のCOCO
P2026764.jpg


この耳にしたら、
P2026775.jpg

日の光の加減で耳の折り返しのところがピンク色に見えて、ぬいぐるみのよう。
P2026773.jpg
(写真では上手く撮れませんでしたが、ホントに可愛いピンク色なんです)


そして、ベッドであろうが布団であろうが必ず真ん中に寝るCOCO
ひるね1
おかげで私はいつも端っこで真っ直ぐになって寝てます


COCOママ地方雪になりました。
みなさま、どうかお気をつけて。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
