

節分

今日は節分。

我が家も恵方巻きを食べようと近所のデパ地下に買いに行きました。


お蕎麦屋さんのえび天巻。
とんかつ屋さんのカツ巻とエビフライ巻。
うなぎ屋さんのうなぎ太巻き。
お寿司屋さんの海鮮巻。

その他にもいろんな恵方巻きがありました。

その中で買ってきたのは・・・

お魚屋さんの海鮮恵方巻
P2036826.jpg


神田明神でご祈祷済みの海苔で巻いてあります。
P2036828.jpg


他にも家内安全、商売繁盛、交通安全などなど。
来年は娘のために、学業成就、恋愛成就かしら・・・

そして、豆まき。
部屋に散らばった豆を食べたCOCOは気に入っておねだり。
P2036835.jpg


おねえちゃんの所にもらいに行きました。
P2036839.jpg

たった一粒の豆のために、
P2036838.jpg

いろいろ芸をさせられるCOCO。
P2036843.jpg

満足したかな、COCOちゃん。
P2036848.jpg


おまけ。

テレビっ子COCOの最近の気になるCM。
P2026821.jpg

これが出てくると大興奮、うるさい

シロクマは夏場のCMだと思ってたら、冬にも出てくるなんて~
P2026822.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
