スポンサーサイト


COCO明日トリミング

もうお気付きの方もいるかもしれませんが、
P1306701.jpg


去年の12月あたりからCOCOの涙やけとヨダレやけがひどくなってきました。
P1306702.jpg
涙やけは毛が伸びて隠れてるのよ

いろんな方に聞いたのですが、やはり原因はフードではないかと。

フードを変えたのは11月。
それまでのより高価で、涙やけ対策に効果ありというものでした。

フードはいい感じだったし、すぐにやけが出たわけではなかったので、フードが原因だとは思わなかったのですが、変えて2、3か月後にやけが出てくることもあるそうです。


今はまたフードを変えてみて、久しぶりに涙やけクリンも買いに行きました。


明日はトリミング。
まだ毛が短いうちに一度焼けた部分をカットしてリセットします。
P1306703.jpg
毛がグレーでチリチリのCOCO。

COCOはこれからはビションカットに戻す予定なので基本毛は伸ばすのですが、ベドからビションにどうやって戻していくか。

先日Livちゃんママと会った時にそのことについてちょっと相談しましたよ。
P1296671.jpg


そして、Livちゃんママからナイスなアイデアが
たくらんでる

ふふふー、明日が楽しみです。
失敗したら当分ブログ閉じちゃったりして・・・

なんだか胸騒ぎがするわ
P1316721.jpg

おまけ。
今日は天気が良かったのでお散歩帰りにカフェに寄りました。
帰るころにちょうどキッシュが焼きあがっていたのでお土産に持って帰りました。
P1316724.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
