

快晴、白飛びペア

水曜日は快晴。

いつもお散歩に行く公園の梅林は紅梅が咲き始めました。

P1296652.jpg

毎年紅梅の写真は取り損なっていたのですが、今年は間に合いました。

P1296655.jpg

梅の写真を撮りたい私とニオイを嗅ぎに行きたいCOCO

ぐぐぐいん

うう~、COCOちゃん写真がブレる~

まるで、メルシー嬢のドレスの模様のような可愛らしい紅梅。

P1296661.jpg


今日はお天気もいいし、時間の余裕もあるので、のんびりお散歩ができます。
COCOにどっちに行く?って聞いたら、振り返ってニコッとしましたよ。

P1296666.jpg


噴水の池の水も換えられたばかりで何もかも気持ちのいいお散歩。

P1296667.jpg


駐車場ではLivちゃんママにヤギミルクをもらって、

P1296668.jpg

日なたでしばしまったりくつろぎます。

ふたりで並んでいい感じだったので写真を撮ったのですが、見事に白飛び~

しろとび


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOの甥っ子たちに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
