スポンサーサイト


太ったかと思ったら痩せてた!!

えー、えー、もちろん私のことじゃありませんよ。


この方のこと。
DSC_4358.jpg


最近いろんな人にCOCOちゃん大きくなった?って言われて、
そーいえば肋骨前より触れなくなってきたかな?って思い、
ご飯少し減らす?なんて考えてました。

でも、今日お散歩でアルファアイコン着せたらこんなにほっそり!
減らさなくてよかったー。


おかあさん、ちゃんと量ってからにしてくださいね。
DSC_4360.jpg


そして、お散歩で久しぶりにQちゃんと一緒に歩きました。

DSC_4343.jpg

Qちゃんの大きな一歩の間にCOCOもちょこまかと進むので速度は同じ位。
DSC_4341.jpg

めずらしくくっついて歩くふたり
DSC_4344.jpg

おかあさん、写真撮ってないで早く行きますよ
DSC_4346.jpg


ぷぷっ、合成じゃありませんよ。
なぜかQちゃんがとってもデカデカでCOCOがチビチビに写りました。
DSC_4345.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
