fc2ブログ

真冬の夜の悪夢

最近は寒くなったので、週末は床暖房のあるリビングに布団を運んで寝ています。

床暖房の余熱でお布団がぬくぬくしてとっても気持ちがいいんです。


そして、昨晩はついつい夜更かしをしてしまい、12時過ぎ。
COCOがソファの上に積み重ねて置いた娘の布団の上でホリホリ始めました。

私は隣に座っていて、
「おねえちゃん、早く布団を敷かないとCOCOがねぐらを作ってるわよ」
なんてのんきに言ってると、

COCOが突然ミョ~な姿勢でおすわりしました。

COCOちゃん、まさか、まさか、まさか・・・


    


ハァ~、やっと乾いた。
P1186457.jpg


COCOが来てからは布団はみんな洗える化繊のものに替えました。
それでも夜中の12時を回ってから始めた大物洗い。

干し終わったのは2時過ぎ。
余分な布団はないので、無事だった布団とお昼寝用のフリースケットをかき集めて寝ました。

娘は暑がりのくせに良い布団を取ったので、私は寒かったーーー


それにしても、COCOちゃん、私がすぐ隣に座ってる所でなぜ?

この春にはもう6歳になるというのになぜ??


それでは、ご本人に聞いてみましょー!

P1186458.jpg


さっさとクレートに入るCOCO
P1186515.jpg

ねえねえ、COCOちゃん、昨日はなんでお布団にチッチしちゃったの?
P1186512.jpg


そりゃ、紙のシートの上でするより気持ちいいんでしょうね?
P1186509.jpg

でも、もうしないでね、特に真冬の真夜中には!!

ハイハイ
P1186507.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア