

新年初カフェ☆

昨日の散歩の後、娘とドッグデイズカフェに行きました。


本当は元旦営業していたお友達のおうちカフェに行きたかったのですが、去年の花壇作りで腕を痛めてCOCOが担げないので断念。


なので、これが今年初カフェ☆です。


今年も雪?と言われていた成人の日。
いいお天気で日が差し込む店内は暖房いらず。

P1136437.jpg


陽だまりにお腹を当てて眠る看板犬のノラちゃん
P1136397.jpg


娘と私でサンドウィッチをひとつ取って、あとはそれぞれ飲み物とケーキ。


ツナとチーズのホットサンド。
P1136409.jpg

COCO
P1136405.jpg

娘大好き、チョコレートドリンク。
P1136414.jpg

ごきげん
ちょこ

COCO
P1136412.jpg


ランチを押さえてケーキを頼んだのは、今日来る前に見たカフェブログにとっても美味しそうなケーキがあったから。


それがこちら
P1136431.jpg

私、いちごのレアチーズケーキ
P1136426.jpg


娘大好き、バニラのシフォンケーキ
P1136427.jpg


ホウレンソウのキッシュと、
P1136433.jpg


リンゴのケーキは
P1136434.jpg


母と姉のお土産にテイクアウトしました。


気がつけばお皿は空っぽ。
いつもなら、パンの耳とかいちごをCOCOにあげるんですが、
それも忘れちゃうほど美味しくて夢中で食べてしまいました。


今日はなにももらえなかったCOCO
P1136435.jpg

娘が撮ったお砂糖。
P1136424.jpg


おまけ。

昔の写真を見ていて、お姉ちゃんとCOCOの2ショット発見。

おおきい


COCOってこんな大きかったんだー!
ていうか、これからまたこの大きさに戻るのね


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
