

COCO初シャンプー☆オシャレをしていく先は・・・

年末、大掃除に精を出し過ぎた私。
結局COCOをシャンプーできないまま新年を迎えました。

P1066106.jpg

寒い夜はCOCOが布団に入って来てくれると嬉しいんですが、このごろはさすがにCOCOが来るとちょと躊躇。


それでようやくCOCO、初シャンプー☆
P1086126.jpg

2ミリバリカンを入れていた耳や頬の毛もだいぶ伸びて地肌が見えないように
P1086127.jpg


鉢の幅に合わせてパッツリ切っていたマズルの毛もなんとなく伸びて垂れ下がるように
P1086132.jpg


しっぽも太くなってきました
P1086134.jpg


そして、きれいになったCOCOさん、耳にリボンをつけて、
P1106142.jpg

去年ベドカットにした時に防寒用に買ったコートを着て、
P1106137.jpg

今日はちょっと気合いを入れてお出かけですよ。
P1106149.jpg



さて、その行先は・・・次回に続きます


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
