

白猫劇場7 明けまして、おひさしぶりルビーちゃん

年末年始、兄たちは留守で私はルビーちゃんのご飯を頼まれました。


お久しぶり~

P1026025.jpg

COCOのおばちゃん、
P1026029.jpg

いつもより少なくない?
P1026031.jpg


ルビーちゃんをケージに入れる時用に少し取り分けてあるんです。


食後、ルビーちゃんと少し遊んで、
P1026037.jpg


オモチャがテレビの下に入ってしまい、一生懸命取ろうとするルビーちゃん。



白いお餅のようなルビーちゃん。
今年もよろしくね。
P1026055.jpg


おまけ。
ヘンな格好で眠るCOCO。

え、ヘンな格好してますか?
P1056079.jpg

この格好で熟睡中
P1056080.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
